本を出しました!  | メンズエステプロデューサー・モリコウスケの、メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド

メンズエステプロデューサー・モリコウスケの、メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド

日本の男性にもアロマテラピーを。ストレスケアのためのアロマテラピーの普及の一助になれば幸いです。【キーワード】アロマセラピー、アロマ、メンズエステ、トリートメント、スパ、回春、回春エステ、回春マッサージ、オイル、アンチエイジング、ED、メタボ

風俗的マーケティング
風俗的マーケティング モリコウスケ

こう書房 2011-01-07
売り上げランキング : 591


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Amazonランキング「マーケティング・セールス」一般部門2位(2011年1月8日)



【掲載媒体】


有料メルマガ「堀江貴文のブログでは言えない話」【Vol.050-2/3】 で紹介されました


メルマガ・金森重樹「回天の力学」第151号 で紹介されました


書評ブログ「マインドマップ的読書感想文」 で紹介されました


現役女性サロンオーナーからも感想をいただきました


ブログ「自宅サロン・個人サロンを開業したい!」 で紹介されました


他にも、twitter、ブログ、mixi、ホームページなどで続々と反響をいただいています。



最終章には「メンズエステ」について、たっぷりと書きました!



メンズエステの普及と発展の一助になれば幸いです。


ちなみに、

来月から浅草でレンタルサロンスペースを運営する予定です。

今月中に内装工事が完了する見込み。

1,000円/h~程度で考えています。



只今、主要書店を中心に平積みで販売大展開中



メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド-オリオンサザン

オリオン書房・立川サザン店



メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド-オリオンアレア

オリオン書房・立川アレア店


メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド-有隣堂本店

有隣堂・横浜伊勢佐木町本店


メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド-紀伊國屋桜木町

紀伊國屋書店・横浜みなとみらい店


メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド-八重洲ブックセンター

八重洲ブックセンター


メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド-三省堂新宿

三省堂書店・新宿店


メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド-ジュンク堂新宿

ジュンク堂書店・新宿店


メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド-紀伊國屋渋谷

紀伊國屋書店・渋谷店

メンズエステプロデューサー・モリコウスケの、メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド-丸善渋谷2

丸善&ジュンク堂書店・渋谷店


メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド-紀伊國屋新宿本店

紀伊國屋書店・新宿本店


メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド-紀伊國屋新宿南口

紀伊國屋書店・新宿南店


メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド-あおい書店横浜西口

あおい書店・横浜店