秋の福岡たび 1 | りんてつのぶら鉄路 〜BURATETSUJI〜

りんてつのぶら鉄路 〜BURATETSUJI〜

Yahoo!ブログから移転してまいりました。
鉄道ネタを中心にきまぐれ更新していきます
よろしくお願いします

こんばんは。
今回は2023年9月の福岡たびの様子を綴っていきたと思います。
というわけで福岡行きの定番、県営名古屋空港からFDAに乗りました。
福岡へ行くのは2023年は7月以来2ヶ月ぶり3度目ですが1月も7月も年間振り返りで触れましたがブログ記事化してませんね😅

小牧は晴れていましたが山口県辺りから雲が多くなって久しぶりに揺れました😅
福岡は雨でした…☔
地下鉄で博多駅へ。1000N系も今年から4000系に置き換えが始まるので乗っておきたい車両ですね。
地下鉄博多駅の悠未ちゃんにご挨拶してJRへ向かいます。

続きはまた次回です。

20230917 福岡にて

 

 

 

 


【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場