![](https://stat.ameba.jp/user_images/20201119/02/kaishin211/6e/87/j/o0605108014853381086.jpg?caw=800)
少し行くとガード下を通れる歩行者道路があります。
中央線は東海道線と名鉄名古屋本線の下を潜ってこの辺りで名古屋港線と合流します。
低い位置を通るのでガードがかなり低いです😅
東海道線とその向こうの名鉄はコンクリートの築堤になっています。
東海道線のガード下を潜り名鉄側に入ると広くなって…
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20201119/02/kaishin211/0f/ed/j/o0607108014853381392.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20201119/02/kaishin211/3a/9b/j/o0607108014853381397.jpg?caw=800)
なんだか怪し気なシャッターが見えました。文字が消えかかっていますが…野球輸送なんちゃらと文字が見えますね。
という事で、JR東海の「ナゴヤ球場正門前」の跡と共に名鉄の「ナゴヤ球場前」の痕跡もご紹介してみました。
いつか開かずのシャッターが開く機会があったら覗いてみたいですね。