予定では…福岡 | りんてつのぶら鉄路 〜BURATETSUJI〜

りんてつのぶら鉄路 〜BURATETSUJI〜

Yahoo!ブログから移転してまいりました。
鉄道ネタを中心にきまぐれ更新していきます
よろしくお願いします

そは
本日は福岡へ行く予定でしたが…ライブが延期となり、観光することも考えましたが結局今回の福岡行きはキャンセルしてしまいました😣

延期期日の7月まで首を長くして待ちたいと思います😄 さすがに7月にはコロナ禍も収まっていると思いますが…🤔




(写真はイメージです😁)
予定では今頃空港に向けて出発する頃でしたが…仕方無いですね😣
今日は自宅でライブ配信を見て楽しみます😄