年末年始たび 西へ その23 | りんてつのぶら鉄路 〜BURATETSUJI〜

りんてつのぶら鉄路 〜BURATETSUJI〜

Yahoo!ブログから移転してまいりました。
鉄道ネタを中心にきまぐれ更新していきます
よろしくお願いします

引き続き『年末年始たび』です。
名門大洋フェリー』の船上で年を越してやっと2020年に突入しました😅










目覚ましより前に船内放送😳で起きて早速甲板へ。
ちょうど明石海峡大橋をくぐるところでした!
こうして真下から見るとあの塔の上によく上ったなぁ…と思いますね😅

















船の上から初日の出🌅を拝むことができました!😊
こんな素敵な御来光久しぶりに拝めたし2020年はきっといい年に違いない!!

と思ったのですが…残念ながらで今年に入って良いことが無く…😩

とりあえず現在のコロナ禍が早く収束することを切に願います😣

20200101 名門大洋フェリー “フェリーきたきゅうしゅうⅡ”船上にて