引き寄せ会社社長-19日目(どんな環境でも良い気分を選択する) | 引き寄せ 会社社長のブログ

引き寄せ 会社社長のブログ

多額の負債を抱える会社社長が、「引き寄せの法則」に則って企業経営をして、豊かな人生を送るまでの日記

こんにちは。引き寄せ会社社長です

ご訪問有難うございます!

引き寄せの法則で会社を復活」させるまでの日記を綴っています。

第1日目はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-1日目

「UFOを見た日」はこちら
 →
 引き寄せ会社社長-11日目

「時空がゆがんだ日」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-16日目

実際に、引き寄せの法則を会社経営に活用してみて、うまくいった点、うまくいかなかった点を共有させていただきます。お互いに成長スピードが加速されれば幸いです

「いいね」と「メッセージ」有難うございます。とっても励みになります!

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

読者登録お願いします!
ダウンダウンダウン
読者登録してね

--------------------------
---------------------

新学期が始まりましたね。
通勤電車の中は、いつも以上に混んでいますが、期待に溢れた新しいエネルギーに満ちていて、いつもより軽い雰囲気でした。


では今日の日記です。

今日のテーマは「
どんな環境でも良い気分を選択する」です。


今朝、通勤電車に乗っていてふと思いだしました。

少し前までは、混んでいる電車の中で本や新聞を読むために両肘を張っている人や音楽を聴いている人のヘッドホンの音漏れに、なんだかいつもイライラしていました。

イライラしたまま会社へ行くと、朝から営業電話がバンバンかかってきて仕事が手につかなかったり、大量のメールの処理に追われたりと、落ち着いて面談の準備ができずに、準備不足の面談をして、結果、商談があまりうまくいかずに、またイライラ、、、


朝一番の感情が、その日の人生を決めていきます。
イライラしてスタートすれば、イライラする一日を引き寄せます。気分良くスタートすれば、気分の良い一日を引き寄せます。


車で通勤されている方であれば、車の中で好きな音楽を聴くとか、大きな声で歌を歌うとか良い気分を維持する方法も考えやすいと思うのですが、都心に向かう身動きの取れない超満員電車の中では、なかなか良い気分を維持する方法を見つけるのは難しいかもしれません。

そこで私自身が工夫している「良い気分を選択する活動」をご紹介させていただきます。

まず電車に乗る前には、「節目ごとの意図確認」をします。安全にトラブルなく、穏やかな気持ちでオフィスに着くところをイメージしてから、電車に乗るようにします。

電車の中では、本も読めませんしスマホを見るのもかなり厳しいですので、私の場合は、M-1やすべらない話などのお笑いの音声を聴きながら、社内の広告の中にラッキーナンバーが無いか探しながら移動をしています。

それでも、ぐいぐい押されて気分的にしんどい時は、ひとつ前の駅で降りて、朝の街を散歩がてらウォーキングをしながら通勤するようにしています。
そのときも、道端に咲いている花を見つけるようにして、iPhoneで写真におさめたり、道路を走っている車のナンバープレートの中からぞろ目を探したりして移動します。

そして会社について、軽く瞑想をして、紅茶を飲んでから仕事を始めると、一日が穏やかな、良い気分でスタートすることができます。


まわりの環境によって自分の感情が決まるのではなく、どんな環境でも「良い気分でいる思考を選択する」ことができます。


これからも、どんな環境でも「良い気分でいる思考を選択」して、良い人生を引き寄せていこうと思います。

-----------------------------------------------
朝、会社の氏神様にお参りをしました。
宇宙さんからのメッセージをもらいました!

4月の言葉
宇宙さん、有難うございます!

今日もブログへのご訪問、有難うございました。

--------------------------
---------------------

【昨日の出来事】

読書三昧
 ⇒読書のつもりが、色々な方のブログを読んでいたら、あっという間に一日が終わってしまいました。

・仕事のスケジュール調整

 ⇒アポの調整をしました。

-----------------------------------------------

【今日の予定】

・HP情報のリニューアル

・会社のメールマガジンの発行

今日も一日、「宇宙を100%信頼して」、「良い気分でいる思考を選択」して、「良い人生」を引き寄せます!!!

--------------------------
---------------------
今日もみなさまの一日が、素晴らしい日でありますように!
-----------------------------------------------

今日のテーマは「どんな環境でも良い気分を選択する」でした。
最後までお読みいただき、有難うございました!

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アメクリップ

読者登録お願いします!
ダウンダウンダウン
読者登録してね