大型ホームセンターに行ってきました | 福生市の整体院| 快整体院くつろぎオフィシャルブログ

福生市の整体院| 快整体院くつろぎオフィシャルブログ

整体や趣味の家庭菜園に関しての情報を発信していきます。

ジョイフル本田の瑞穂店に行ってきました。ここのお店は日本有数の大型店です。園芸館だけでも普通のホームセンターの倍くらいはあります爆  笑






























ひらめき電球オシャレなインテリア雑貨なども販売しています!!




「人間の太ももくらいの太さの幹です爆  笑










「熱帯果樹のジャボチカバも売られていました」






















ひらめき電球用土コーナーには変わったものも販売しています爆  笑




星ブルーベリーのコーナー

「マウンテン」





「ピンクレモネードのコーナー」





「右側は全部がバルドウィンです」




「サザンハイブッシュの花が満開中です」




「ブルーマジシャンという謎の品種が売られていました・・・ニコニコ

ひらめき電球ブルーマジシャンはサザンハイブッシュらしいのですがご存知でしょうかニコニコ


ひらめき電球大型ショッピングモールも大型ホームセンターも1日いても飽きませんね!!





星おまけ

「アリが受粉の手伝いをしてくれています。本当は蜜を吸いに来ているようですが・・・キョロキョロ





「花粉を纏ったテントウムシニコニコ

ひらめき電球今年はキラキラテープでアブラムシを防除していますがまだ飛来していません。このテントウムシは何をしに来たのでしょうか爆  笑









--------------------------------------------------------





住所/東京都福生市福生201-4

受付時間/09:00~19:00【要予約】

営業時間/09:00~20:00(出張整体は22時まで)

定休日/月曜日

TEL/042-513-3254

駐車場あり

出張地域/福生市内

福生市「あ」牛浜
福生市「か」加美平・北田園・熊川・熊川二宮
福生市「さ」志茂
福生市「は」東町・福生・福生二宮・本町
福生市「ま」南田園・武蔵野台
※福生市内であれば出張整体いたします!
※出張料金はいただきません!