カオハガン島ツアー報告~その2 | あしがらゆる~ふじさきともこのブログ

あしがらゆる~ふじさきともこのブログ

ゆる体操で、からだをゆるめ、こころをひらき、ありのままに心地よく

カオハガン島ツアー報告:続きます(^ε^)♪
 
こちらは島の小学校のニーニャ先生と生徒たち
 

 
さて、今回のツアーの特徴は、
同行している3人の「旅のナビゲーター」による
様々な個人セッションの中から
ご興味のあるものを選んで
受けていただくということでした。
 

 
それぞれの参加者の方の
ご興味とニーズに合わせて
お好きに選んでもらう、という
 
自分で言うのもアレですが、
ちょっと贅沢なプランでした。
 
 
それに加えて、
カオハガンクラブが提供する
有料オプショナルアクティビティの数々から
興味の湧くものをチョイスできるんです。
 
さあ、どうしましょ!?ラブラブラブラブ
 
 
この日は
朝食で頂いた
美味しい、美味しいカオハガン島特製の
ココナツオイルづくり挑戦した方もいれば
 

 
ハンモックでお昼寝したり
 

 
村のサリサリストアにお買い物に出かけたり
 

 
ヒプノセラピーを受けたり
ビーチや島内を散歩したり
お喋りしたり。。。
ゆったり、穏やかに時間が流れていきました。