必勝!父母会の激励会 | 陰があって日なたがある

陰があって日なたがある

三重海星高校野球部を応援するブログです。
海星ファンのみなさん、一緒に応援しましょう!

本日、父母会による激励会を開催いただきました。

激励の挨拶をする横江父母会長。

父母会が心を込めて作成いただいた鶴文字の贈呈。

チームスローガンの「英姿颯爽」の鶴文字。

ボールケースとボールカゴカートの目録を受け取る森下監督。

選手全員に勝守(かちまもり)の贈呈。

山川主将がお礼の挨拶と選手権への意気込みを語りました。

ありがとうございました!

大きい写真は選手紹介のページへ。

選手全員に勝守(かちまもり)が配られました。

6月某日、父母会の皆さんは太郎坊宮(阿賀神社)に必勝祈願。

プロスポーツ選手も数多く訪れる神様に祈祷。

海星バスも安全祈願の厄払い。

父母会の皆さんで選手の勝守を受け取っていただきました。