ご声援ありがとうございました。 | 陰があって日なたがある

陰があって日なたがある

三重海星高校野球部を応援するブログです。
海星ファンのみなさん、一緒に応援しましょう!

10月23日(日)

第75回秋季東海地区高等学校野球大会

 

準々決勝

清水庵原球場


海星 000 01  : 1  伊藤佑①、服部泰⑪、髙橋⑩ ー 伊藤英②
東邦 007 13x : 11 宮國① ー 南出②

 

(5回コールド)

 

静岡でも沢山のご声援ありがとうございました。

東邦高校に大敗しましたが、これから来年に向けて徹底的に鍛えて守備力を高めます。

夏の前にまずは春の大会で三重県1位通過し、東海大会で東邦高校に勝つことを目標に猛練習いたします。

今後も引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

東邦は全国レベルの好投手、宮國投手①が先発。

海星は1回戦を温存し、満を持して先発した伊藤佑真投手①。

2回表、先頭の4番・伊藤英吉選手②がセンター前ヒットで出塁。

一死後、6番・堀内煌生選手⑧がレフト前ヒット。

1塁走者の伊藤英吉選手②が三塁に進み1・3塁としたが、先制できず。

3回表は二死3塁のチャンスも、前日本塁打の白山明日翔選手③は投手ゴロに倒れる。

伊藤佑真投手①は3回裏に二死から失点し降板した。

二番手の服部泰河投手⑪は3連打を浴び無念の降板。

髙橋龍史投手⑩も東邦打線を止められず、連打を許し失点した。

5回表、先頭の7番・山川瑠輝選手⑱がレフト線へ2ベースヒット。

1点返したあと、1番・田中将弥選手⑤がライトオーバーの3塁打を放つが追加点ならず。