1月4日 釣果 | 海龍丸のブログ

海龍丸のブログ

松江 シーバス 遊魚船 中海 宍道湖 山陰 シーバスガイド
海龍丸 釣果 ブログ

シーバス 午後 チャーター 4名様



本日も新春初釣り!

本日は 

ポイント松江店の そたかずさんご乗船!


いきなり釣るし~


午前中はフィッシャー1号、2号共に
入れ食い! 大漁! ランカーも出現!
だったようで 期待大!!

無線船団から午前中の写真が送ってきて


びっくり!!びっくりびっくりびっくり


これは期待できます!!



そして出船!!

おお!確かに 魚探が
びしょびしょ!!(シュガー語録より)
びっくりびっくりびっくり


30~40センチが夕方まで入れ食い!

大型は出ませんでした笑い泣き笑い泣き

しかし楽しい船上でした!

数は たくさん釣られてました。

5日の午前中もチャーターされています!

明日は大型釣りましょう!



いつもご乗船ありがとうございます!

また明日も宜しくお願い致します!



ダイワのミッチー高橋さんに

お願いしてたリアルスティールの

ゴールドカラーを本当に作って

いただきました!



海龍丸カラーとは書いてないですが

ミッチー高橋さんに言われたので

間違いなく約束したカラーです!

5月から発売開始です!


ミッチー高橋さん 
ありがとうございます!!
今年も宜しくお願い致します!