1月3日 新春!釣果! | 海龍丸のブログ

海龍丸のブログ

松江 シーバス 遊魚船 中海 宍道湖 山陰 シーバスガイド
海龍丸 釣果 ブログ

シーバス 午前 乗合 3名様


本日はナント 海龍丸の常連さんで



釣武者! ジギング キャスティング
(+鯛ラバ) って書いてあるので
気合いが伝わるような気がします!



前には (親父)と誰にでも
わかりやすくしてあります!
いちいち聞かなくても わかるので
便利ですね!


そうです今日は
超有名人 シュガーさんと (親父)さんと
後輩さんの ご乗船です!


後輩さんは 以前に
時々恋のキューピットもやってる
シュガーさん主催の海龍丸船上合コンで
彼女をゲットされました!!
おめでとうございます!


シュガーさんと楽しみにしていた
初釣りを共にできて嬉しいのですが
昨日も まあまあ渋いし不安チューチューチュー

そんな不安を笑いでブッ飛ばすのが
シュガーさん流!!

いきなり鳥がたくさんびっくりびっくりびっくり
これは期待できますグラサングラサン

なんて言ってるとイキナリ!!

オヤジさん 良型ヒット!!



おお!反応がたくさん!びっくりびっくりびっくり

これを見たシュガーさん!

おまえら~ 魚探が びしょびしょに
映ってるぞぉ~
(シュガー語録2016)


海龍丸合コンで彼女をゲットした
後輩さんも 良型ヒット!!




まだまだ良型ヒット!!

親父さんが釣るとサイズもデカイ!

40センチぐらいのは写真撮って
ませんが バタバタ釣れます!

昨日の渋さがウソのようです。


年末に 日によってバラツキがある

という情報はウソじゃないです!



わぁ~!!
お~お~!!

釣れたセイゴを抜き上げる時に

明らかに80オーバー

セイゴを喰いそうになりました!

シュガーさんと叫んでしまいました!



デカイのが いると わかったので

チームシュガー総攻撃!!



ハイ!
今年一発目の
ランカー!!
81センチ!!
びっくりびっくりびっくりてへぺろてへぺろてへぺろ

シュガーさんにも デカイのがびっくり
ヒットしましたが 痛恨の初バラシガーン




完全に親父さんにやられた
シュガーさん!?
大丈夫ですか~(目がイッてる??)




おめでたい初ランカーでした!

やはりまだまだいますね!!



このぐらいの40センチは
たくさん釣れました!
それにしても親父さん釣られます!




またまた70センチクラスの良型!!



サングラスをかけてないから
釣れない!と言うシュガーさん!

サングラスかけましたが

シュガーさん!?


話が違いますよ


シュガーさんが釣りを教えた後輩さんは


ラストアタックでも良型!!
これでいいですか?シュガーさん?


楽しい楽しい シュガーさんの
初シーバスフィッシングでした!







ご乗船ありがとうございました!

またのご乗船をお待ちしております!