2016年 1月2日 初出船!! | 海龍丸のブログ

海龍丸のブログ

松江 シーバス 遊魚船 中海 宍道湖 山陰 シーバスガイド
海龍丸 釣果 ブログ

みなさま!

あけましておめでとうございます!

今年も海龍丸を宜しくお願い致します!



さて 1月2日 初出船しました!

午前、午後 チャーター 3名様


朝一から鳥がたくさんいる場所へ!

渋いという情報があり 不安でしたが




このサイズがパタパタと釣れます!

全員安打に一安心おねがいおねがいおねがい



サイズアップを求めて走りました

またしても 全員パタパタと

釣れます!  

サイズは ちょっとだけサイズアップ!




全員ボートシーバス 初めての方たち

ですが 良く釣られます。


本日最大だったのは

68センチでした!

やっと良型が釣れました!


この後 すぐに また

良型がヒットしましたがバレましたガーン

68センチよりデカい手応えだった

そうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ロッドが曲がり ドラグが出てたんで

どんなサイズか見たかったです




その後 また良型を釣られてました。

意外と数は釣られてたと思います。


みなさんと中華料理屋に

お昼ご飯を食べに行ったり

楽しかったです。


午後は爆風で波がたち 釣りにくく

激渋になりましたが 

新春で みなさんと釣りを楽しめた事が

なにより良かったです!




ご乗船ありがとうございました!

またのご乗船をお待ちしております!