12月30日 釣果 | 海龍丸のブログ

海龍丸のブログ

松江 シーバス 遊魚船 中海 宍道湖 山陰 シーバスガイド
海龍丸 釣果 ブログ

近海 チャーター 4名様


シーバスで乗ってくださる お客様で

近海は初めての方が2名!!

天候は 良さそう!ウインクウインク

凪予報に 迷わず出船!!

境水道を抜け 地の御前に近づくと…

まあまあの風ガーンガーンガーンビュンビュンガーン

うねりもデカイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんとか沖の御前まで 走りましたが

立つのが大変な状況ガーンガーンガーン

釣りにくい状況の中

いきなり釣りガールさんにヒット!

船が揺れすぎて写真撮るのも

迷惑な感じだったので

写真は少ないですが

釣りガールさんが 一番釣られてました

びっくりびっくりびっくり




ビックワンがヒット!

しかし なかなか上がってこない

しばらくやりとりしていると

痛恨のラインブレイクえーんえーんえーん

その後に こんな引きじゃなかった

って言われました!

何だったんだろう???

写真は凪に見えますが

ウネリがデカくて 屋根を持って

立ってらっしゃいます。






お一人酔われて おやすみガーンガーンガーン





昼からは少し波が落ちました

ウネリは最後までありました。

釣りガールさん めっちゃ釣れました
びっくりびっくりびっくり





カサゴのデカイも 釣れました!

ヤズも釣れました!

もう1つのクーラーにも魚が

入ってました。


ご乗船ありがとうございました!

またのご乗船をお待ちしてます!



そして今年もたくさんの方に

乗船していただき

ありがとうございました


たくさんのドラマ 

たくさんの笑い話(シュガーさん) が

うまれて 楽しく 安全に

航海できました!!


今年は 

フィッシャーツールワークス

がオープンし 

1号、2号

アダーン号

DDM号

コンクエスト号

通称 CBXヤカラくん


など たくさんの仲間が増え

無線船団という頼もしい仲間も増え

最高の一年でした!


来年も 海龍丸髑髏 に乗って 

たくさんの魚たちを釣りに

海へ出かけましょう!!グラサン



海龍丸

乗船者様

関係各者様

みなさま

良いお年をお迎えくださいませ!


Burn up your`´for fishing the big game

海龍丸