1月5日 釣果 High & Low | 海龍丸のブログ

海龍丸のブログ

松江 シーバス 遊魚船 中海 宍道湖 山陰 シーバスガイド
海龍丸 釣果 ブログ

シーバス 午前 チャーター 4名様


昨日から ご乗船の
ポイント松江店のそたかずさん
朝一から ガンガン釣られます!

速攻で全員安打に!!おねがいおねがいおねがい


本日はナント 私も毎週観ている

大好きなドラマに出演されてる

HIGH & LOW の 九十九 役 


青柳 翔 さん!! が ご乗船!!



海龍丸にサインしてもらいました!

ありがとうございます!!おねがいおねがいおねがい

ハーレーがたくさん出てくる

めちゃくちゃカッコいいドラマです!

ドラマの話も聞けて最高でした!










68センチ!!





4日も ご乗船でしたが
写真はNGだと思って遠慮してたら

写真いいですよ~ なんて言われて
少しだけ撮らせて もらいました

もっとたくさん撮れば良かった…



ソタザイルは遠慮いらないんで
たくさん撮りました


またソタザイル!




無理言ってキャビンの外と内側に
2ヶ所サインしてもらいました!!


40センチぐらいのは大漁でした!



翔さんがピックアップした時に

ランカーシーバスが!!びっくり

残念ながら中海に帰って行きましたガーン



めちゃくちゃ楽しかったです!

HIGH & LOW は こちらから




ご乗船ありがとうございます!

またのご乗船をお待ちしてます!



午後は鳥取のシーバス親子様
でした 釣果は後日 報告します!