使用不能(汗) | 海龍マコトの漕人生【全ての先にはドラゴンボート有り!津奈木海龍と共に生きる】

海龍マコトの漕人生【全ての先にはドラゴンボート有り!津奈木海龍と共に生きる】

熊本県葦北郡津奈木町にあるドラゴンボートチーム『津奈木海龍』所属の海龍マコトです♪(^o^)/
皆さん宜しくお願いします♪(⌒0⌒)/~~

僕が持っている二人乗りアウトリガーカヌー。。。



ヒビ割れでフワフワ状態になってしまっていたアマ。(左側に付ける転覆防止)

カヌー本体も前方に割れてフワフワになっている箇所が1ヶ所と、ラダー付け根の割れの2ヵ所。


このまま放置しているとますますダメになるので、修理の見積りをお願いしたところ、、、高額な修理費に青ざめてしまいました。。。(T▽T;)

高額な修理費用を用意出来るわけもなく、まだ何も手を付けられないでいます。。。。゚(T^T)゚。


漕ぐ練習はどうにでもなるのですが、ひと漕ぎの質をもっと高めるためにはOC2(2マン アウトリガーカヌー)が必要なんですよねぇ。。。(ノ_・。)


ちょっとずつ修理に出していくしかないですね(:_;)


その間、不知火キャプテンにお世話になれればいいなぁ(汗)なんて思っています。(^^;


皆さんにご迷惑かけながらの練習になるかと思いますが、皆さんへの感謝を忘れず頑張っていきます!((>д<))