還る場所 | 光の記憶 魂の記憶 まさよのブログ

光の記憶 魂の記憶 まさよのブログ

不思議なこと、光のこと、愛のこと 神さま綴り 

おはよう

 

ここを訪れてくださってありがとう

 

 

”おかえりなさい、ただいま”

 

 

ずっとそのままにしていてごめんなさい。

 

2010年からはじめた大切なブログ。

 

わたしのはじまり、原点です。

 

訪ねてくださって、ありがとう。

 

 

 

魂のことを書いて欲しいと、お話しをいただいた

 

のは、2016年2月のことでした。

 

それから3年たち、やっと魂のことを書きあげ

 

ました。

 

魂のこと、不思議なこと、愛のことを

 

知って欲しくてはじめたこのブログです

 

何だかとても懐かしくて、本当に還ってきた

 

という感覚があります。

 

魂はわたしたちが思う、人だまのような

 

ものでも、形でもありません。

 

穢れ無き宇宙です。

 

アカシックといわれる場所があるのなら

 

それは、あなたの魂なのです。

 

あなたの魂には、全てが在る。

 

何もかもがある、

 

あなたのルーツであり、

 

あなたの法則でもあります。

 

新刊は、大人の絵本を意識して作りました。 

 

きれいな絵をみて頂きたくてね。

 

新刊です

 

 

よろしければ、読んで下さったらうれしいです。

 

 

本のタイトルは、著者が自分で決めることが

 

 

できなくて、最終的には、どこの出版社さんも

 

企画会議で決まります。

 

3年前、「魂の扱い方の本を出したいんです」

 

と、そういってお話しをくださった編集のYさん。

 

まだタイトルの変更があるかもしれませんが

 

よろしければ、お手にして下さったらうれしいです。

 

 

 

このブログを久しぶりにみてみたら、

 

3年も更新していないのに、600のアクセスが

 

あってね。

190207_0522~01.jpg

実際の訪問者さんも、毎日100人も超えていて

 

びっくり致しました。

190207_0522~02.jpg

どなたがみて下さっているのですか?

 

ずっと忘れていてごめんなさい。

 

それなのに、訪ねてくださって

 

ありがとう。

 

 

 

日常のことを、短く書こうとして作った

 

愛しているよ大好きだよ」のブログが

 

いつのまにか、オフィシャルAmebaになり

 

すっかりそちらがメインになってしまいました。

 

新刊は魂のことを綴りました。

 

みてくださる方も訪問してくださる方も

 

少なくても、このブログに書きたかったんです。

 

わたしの原点、はじまりの大切なブログです。

 

変わらず応援してくださるみなさん

 

いつもありがとう

 

大好きありがとう

 

 

             朝焼けが美しい朝に

                   感謝を込めて

                        まさよ