ズバズバ当たる!?ルーンのセッション@福島千種さん | 幸田郁代kairos【品川・蒲田】アニマルコミュニケーション&西洋占星術

幸田郁代kairos【品川・蒲田】アニマルコミュニケーション&西洋占星術

毎日の暮らしを心地よく、調和的に。機嫌よくラクに生きられるように。自分の真ん中(コア)とつながるお手伝いをしています。
STARナビゲーション(西洋占星術)、アニマルコミュニケーション、ヨガ、瞑想、各種イベントやワークショップをご提供しています。

 

 

スペースUネストの

福島 千種 さんに

ルーンのセッションをしていただきました!

 

ルーンって、ご存知ですか?

こんなの...

 

 

 

Wikipediaから引用すると...

 

『ルーン文字(ルーンもじ)は、ゲルマン人がゲルマン諸語の表記に用いた古い文字体系であり、音素文字の一種である。起源には諸説あるが、北エトルリア起源の北イタリア文字から借用したとする説が有力である(エトルリア文字)。成立時期は不明であるが、確認されている最初期のルーン銘文は2世紀あるいは3世紀頃のものである。ラテン文字に取って代わられて使用されなくなったが、スカンディナヴィアでは中世後期まで用いられた。一部の地域ではルーンの知識は初期近代まで民間に残存していた。「ルーン(rune)」という名称の語源としては、「秘密」を意味するゴート語の runa が挙げられる。』 

 

→詳しくはこちらのWikiのページ

 

 

で、そのルーン文字を

木や石に刻んだもので

色々と占うようになったらしく、

自分の潜在意識からのメッセージを

受け取ることができるそうです。

 

 

このルーン、

ずっと前から気になっていたのですが、
どこで受けたらいいのかわからないまま…。

 


まさかこんな身近にできる方がいたとは!

 

と言うことで

福島千種さんの

「ルーンのセッションやるよ!」のお知らせを見た途端に
前のめりで食いついて即申し込んだ私、
なんと一番乗りだったようですラブラブ

 

 

こんな感じでセッションしていただきました♪

 

 

ちなみにこういうセッション、

私は毎回「グエッ」てなります!


的確で、
へへー、お代官様~!
みたいな気分。

(どんな?笑)

 

 

いまの状況や
やっとくといいよ、ということや
この先の流れも見てくださって、

 

 

グエッとなりながらも

でもなんというか
「あ、大丈夫なんだー」

と安心しました。

 

 

わたしはいま、

心の旅の最中。

 

ということ。

 


Great spiritを信頼して、

任せて前進します。

 

 

なんだか、

千種さんによると
ちょっと珍しいルーンが

2つ出ているそうで、


いまとこれから、
大きな〇〇なんですって♡

うふふ。
(あえての伏せ字!笑)

 

 

千種さん、楽しかったです~、
ありがとうございました合格

 

 

なんとなく感じたのは

私、きっと過去世でもルーンにお世話になったんだなビックリマーク

 


なつかし、

うれし、

たのし、な
セッションでした。

 

 

福島千種さんの

ルーンのセッション、
まだ受け付けてくださっているそうなので...


こちらの千種さんのホームページから
ぜひチェックしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

私の方では

西洋占星術のセッションを受け付けております下矢印

 


宝石赤 星座別は12分の1で誰かと一緒の占いになっちゃいますが、

完全オリジナルのあなただけの星占いなら...

STARナビゲーション

あなたの人生の航海図を読み解きましょう♪

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

宝石赤 あなたはすでに完璧な存在!

占星術で紐解く「本当のあなた」

My Perfect Horoscope Book

 

・詳しくはこちらから

 


 

 

葉ポチッとお願いしますお月様

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村