つなげる。ココロと・カラダと・ペットと・カガクと。

つなげる。ココロと・カラダと・ペットと・カガクと。

毎日の暮らしを心地よく、調和的に。機嫌よくラクであるように。自分の真ん中(コア)とつながりましょう。
STARナビゲーション(西洋占星術)、アニマルコミュニケーション、ヨガ、瞑想、各種イベントやワークショップをご提供しています。










虹 アニマルコミュニケーション 

 わんわん詳細とお申し込みはこちら


 ・遠隔セッションです。お写真があればOK!



虹 STARナビゲーション(西洋占星術) 

  やや欠け月詳細とお申し込みはこちら

 ・対面セッション、Skype/zoomセッションどちらもOK!



虹 ヨガ&瞑想  

 クローバーお申し込みはこちら


 ・グループレッスン

  ・駒沢公園そばプライベートサロン「アフロディーテの扉」

    ◼2月21日(水)募集中



手紙ご質問・お問い合わせはこちら まで





NEW !
テーマ:

 

 

 

LINE@にて、毎週月曜日に12星座別の1週間の占いを無料配信しています。

 

ご登録はこちらからどうぞ

ID @use7699a を検索していただくか

下矢印友達追加ボタンからどうぞ!

友だち追加

 

 

 

では16日の午前中に配信した内容を転載しますね晴れ

 

*****

 

 

 

 

 

 

『12星座別占いと開運の食材

 

 

牡羊座♈️ 

先輩たちから学ぶことが多くあるはず。耳の痛い話こそよく聞いて。「山菜」

 

牡牛座♉️ 

普段の言動を振り返って、自分の言葉と行動が一致しているかチェックを。「ピーマン」

 

双子座♊️ 

仕事面で素敵な交流が広がる予感。お誘いには気軽に乗ってみて。「じゃがいも」

 

蟹 座♋️ 

クリエイティブな能力を発揮できる兆し。この先1年のプランを練って。「ほうれん草」

 

獅子座♌️ 

家族と過ごすといいリフレッシュになりそう。同級生と会うのもグッド。「きゅうり」

 

乙女座♍️ 

自分のケアに時間を使うと運気アップ。質のいい睡眠と体にいい食事が◎。「かぼちゃ」

 

天秤座♎️ 

ちょっと忙しい毎日。気持ちが安らぐことを意識的にしてみましょう。「マンゴー」

 

蠍 座♏️ 

むかし夢見ていたことを思い出してみて。今の自分のヒントになるはず。「もやし」

 

射手座♐️ 

食事の時間を丁寧に。テレビを消して、一つ一つを味わってみましょう。「きのこ類」

 

山羊座♑️ 

今週は悩みや将来の話を分かち合える「仲間」と過ごす時間を大切に。「干物」

 

水瓶座♒️ 

ひとつの達成が訪れそう。すでにそこでは満足しないパワーがあります。「トマト」

 

魚 座♓️ 

視野の広がりや思考の深まりを感じたなら、その方向でOKということ。「海藻」

 

 

***

占いは、太陽星座で見ていただいても、月星座、

もしくはご自身の成分強めの星座で見ていただいてももちろんOKです!
それって何?という方へは

人気の「STARナビゲーション」にて、個人セッションもご用意しています♪

 

 

はーと 9/8(土)「第2回野方スピリチュアルマルシェ」に出店します!

 詳細ページはこちらです

 STARナビゲーション(西洋占星術)、アニマルコミュニケーション、

 エネルギーカラーリーディングの3メニュー、ぜひ遊びにいらしてくださいね♡

 

 

 

葉ポチッとお願いしますお月様

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 


テーマ:

 

 

メルマガで配信している「新月満月の星読み」は

ブログ版よりちょっと詳しく、ちょっとお得です!

 

ご登録はこちらから → 新月満月の星読みメルマガ登録ページ

 

 

 

ではでは、昨日配信したものから抜粋した「新月満月の星読み・ブログ版」

ご覧くださいねサゲサゲ↓

 

 

****

 

 

 

13日のお昼前、蟹座の20度台で新月です。

日本では観測できませんが、部分日食の新月。

次の満月、もう一つ先の新月と合わせて、

この先半年ほどの毎日の土台になるような、そんな影響があるホロスコープです。

 

サビアンシンボルは「オペラを歌うことによって、有名な歌手が自分の名人芸を証明する」。

 

この新月は、いくつか特徴がありますが、

もっとも特徴的なのはMC(天頂)で太陽と月が新月を形成しているということ。

そこへ真正面から力を送り込んでいるのが現在逆行中の山羊座冥王星、

新月にゆるくトライン(180度)で手を結んでいる海王星と合わせて、

直角三角形を作っています。

 

自分自身の気持ちを満足させる社会的な役割や仕事、というキーワードが見えてきます。

 

もちろんこれには

報酬として満足するということも含まれますし、

こうありたいと希望する姿そのもので社会の中で存在している私、

心が満たされることをしている私、

「やりたいからやる」「することができて楽しい」と満足している様子、

というようにも受け取れます。

 

 

冥王星の力を真っ向から受けていますので、

ある意味での破壊と再生の上に、

この「気持ちを満足させる社会的な役割や仕事」が成り立つようですが、

逆行中の冥王星は「破壊と再生」をわかりやすい形では表現してくれないかも知れません。

 

素直に手放せない、でも本当はもうわかっている。

目に見えては再スタートできていないけれど、実は毎日芽を出すための種まきと水やりを繰り返してきたので、

いつでも飛び出せる準備がすっかり整っている。

 

そんな様子が見て取れます。

 

 

何も動いていないように感じるかもしれませんが、

ちょっとずつの積み重ねが必ずあります。

変化が起きていないと感じた時間も、

実は小さな変化の連続であるはずです。

 

この新月が私たちにもたらす影響はそんなふうに、

即、結果として見えないかもしれないけれども、

結果が見えた時には、すでに揺るぎないどっしりした土台を構築した状態で

「当たり前のようにそこにある」のだと思います。

 

それが、社会的な役割や仕事、という分野で現れます。

 

 

 

今、現実の世界で、

様々なものを見せられている!と感じることがあるのではないでしょうか。

 

それは例えば誰かの成功と、それをうらやむ私、という形だったり

誰かの後悔と、何もしてあげられない私、という形だったり

過去の自分を振り返るという形だったりするのかもしれません。

 

大切にしたいもの、

大切にしたいこと、

それらを一度新しい頭と気持ちで整理することで

この日食のエネルギーを昇華させられる気配です。

 

周りの人々は自分を写す鏡でもあり、

周囲と自分との「ひびきあい」でもあり、そうしてお互いに影響しあっています。

 

社会的な立場も仕事も、

実は周囲があってこそ成り立つこと。

一人で山の中にいて、仙人のようにいきているだけでは成立しません。

 

他人の目を気にする必要はありませんが、

そこに思いやりを持って接することは大切です。

あなたを取り巻く環境はここから半年、ガラッと変わってくる可能性を秘めています。

 

あなたの内側にある愛を、

ちょっとずつ、半径30cm、半径1mと広げていくように

じわじわとまわりに届けてみてください。

それは必ず、じわりじわりと、あなたへ返ってきます。

 

 

 

 

*****ご提供中のメニュー*****

+ STARナビゲーションの個人セッション

+ ペットさんとの関係も読み解きます・「ペットとわたしナビゲーション」

ペットさんの気持ちを伝えます・アニマルコミュニケーション

 

 

*****募集中のイベント*****

6〜9月の土曜日、アーユルヴェーダの基礎がしっかり身につくベーシックコース

 

 

 

***** 新月満月の星読み バックナンバーはこちら *****

 

 

 

 

お月様ポチッとお願いしますハート

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 


テーマ:

 

 

 

今朝早くに愛犬と散歩をしていて、

ゴミ集積所でゴミをまとめたり分別している

近所のおばさま(自主的になさっている)を目にして

「あ、土星だな~、わかりやすいな~」

と思ったので記事にしてみます。

 

西洋占星術のセッションをしていて土星の話になると

よく「悪い星」「嫌な星」っておっしゃる方がいらっしゃるのですけど、

そんなことないので、この例えならわかりやすいかな?と。

 

 

 

まず、ゴミ集積所にそういうおばさまがいたら。

 

「なんか中身みられるのやだー」

「何食べてるとか何捨ててるとか思われるのやだ」

「恥ずかしいし、ゴミ袋開けられたくない」

 

みたいに思いますよね。

 

 

で、ちゃんと分別してない人だと

「やだ、怒られる、怖い」とか

「出すのやめちゃおう、あのおばさんがいない日にしよう」

って逃げたり。

 

 

 

ここでいうおばさまが、まさに土星の働きです。

 

 

若かったり、ちゃんとしていない(と自分で思ってたり)すると

『うざい』
『うるさい』

『めんどくさい』

『きらい』

『イヤ』 な存在。

 

 

 

 

でも、例えば自分の年齢層が上がってくると

同じゴミ分別おばさまにも

 

「ボランティアで綺麗にしてくれてありがたいわ~」

「自分ならできないけど、助かっちゃう」

 

って思ったりしませんか?

 

 

 

もっと年齢層が上がると、

自分自身がゴミ分別おばさんになったり😉

 

 

 

それ、

まさにそれこそが、土星なんです。

 

 

 

 

土星って、悪い星じゃなくて、

ちょっとお節介なおばさん。

もしくは、いつも目を光らせている先生。

口うるさいおばあちゃん。

 

そんな存在。

 

 

 

 

ちゃんとしている人なら大丈夫。

あ。

ちゃんとっていうと、「ちゃんとしなきゃ」ってなってしまって

ちょっと語弊があるから別の書き方をしましょうね。

 

 

自分で、自分に正直な行動をしている人とか

(何やってるの?と言われても、私はこれをしたくてしているんです!と言えるような人)、

自分自身をちゃんと生きている人とか、

何を言われても気にしない人とか(それが良いかどうかは別として)、

そういう人には土星は怖くない

 

 

 

むしろ「ありがたい」だったり、

「助かるわ~」だったりします。

 

若いとなかなかそう思えないですけどね

(土星を象徴する年齢域は55歳~。

 だから年齢が上がって、太陽や火星や木星を統合していったその先。

 人生を重ねてこそ、その価値がわかるのです)。

 

 

 

 

年齢をある程度重ねていても

自分自身を生きていないと、やっぱりうざい存在かも。

「それでいいの???」って常に聞いてくるように感じる。

 

うるさいな、そんなのわかってるわよ~~!

って言いたくなるかも。

 

 

 

 

例えるなら若い時に言われてイヤなこと。

 

スカート短いわよ!だったり

(でも土星としては「チカンに狙われたら大変よ」って思ってるのかも)

足そんなに出してると冷えるわよ!だったり

(「女性の冷えは不調につながるからね」って心配してるのかも)

だらしない格好しないの!だったり

(「相手に低くみられちゃうわよ」ってアドバイスしてくれてるのかも)

 

そういうのが、土星のイメージ。

 

 

 

だから、個人個人のホロスコープ(ネイタル)で、

土星が強目に働く方って、

気持ち的に大変なこともあると思います。

 

何かやろうとするたびに

「それでいいのっっ???」って自分の中でブレーキがかかったり。

 

(→こういう部分を詳しく知りたい方は

 STARナビゲーションの個人セッションにいらしてくださいね😇)

 

 

 

あと、

今のホロスコープ(トランジット)の巡り合わせで、

ご自身のネイタルに土星ががっつり重なる時期とかも、

圧がかかることになります。

 

これは、誰にでも起こり得ます。

 

うまくいかない感じとか、全部ひっくり返される感じとか。

 

 

 

でもその時に思い出してもらえたら。

 

土星は、悪い星じゃなくて、

豊富な経験から「それ大丈夫?」って言ってるだけだから。

 

あなたが自分自身を生きていれば、応援してくれる星ですから。

 

 

もし、

無理をしていたり自分を捻じ曲げていたら、

「ちゃんと分別して進みなさいよ」って言ってる。

 

 

そういう感じ。

イメージ伝わるかなー?

 

 

 

あ、そういえばね、

私の大好きなマツコデラックスさんのホロスコープはこんな感じ。

 

 

右の下の方。

 

一番ナイーブな月に、

意識層では一番重い星である土星ががっつりかぶってます。

 

 

幼い頃から心の葛藤とか、

やっぱりいっぱいいっぱいあった方あんだろうな、と想像できます。

 

でも!!

その月と土星が彼女(彼?)の人生を大きく動かすカギになっている。

他の全ての星を、俯瞰して動かしている。

 

マツコさんの「厳しいけど愛に溢れる言葉や態度」は、

きっとこの月&土星の働き。

 

 

あー。

この辺は、もし今度書く機会があったら個別に書きます🤗

 

はっ!朝から長っ!失礼しました。

 

 

 

虹 9/8(土)は中野区・野方で『スピリチュアルマルシェ』に出店!
  STARナビゲーションのminiセッションもご用意していますよ♡

 

虹 STARナビゲーションの個人セッションはこちらから

  お申し込みはこちらから 矢印 一番上の「個人ナビ」を選んでくださいねお月様

 

 

 

 

 

♪おんぷポチッとお願いしますハイビスカス

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 


テーマ:

 

new ご一緒させていただきますみなさま(出店者)の情報が追加されています(7/10)

 

 

 

 

9月8日(土)、ねろたんさん主催の
『第2回野方スピリチュアルマルシェ』に...。

 

 

  • STARナビゲーション(西洋占星術)
  • アニマルコミュニケーション
  • エネルギーカラーリーディング

 

の3つのメニューで出店します!

 

 

 

ビックリマーク ご予約はこちらからどうぞ

 

 

 

 

ではkairosで出店します、わたくしのメニューのご紹介ですべーっだ!

 

 

 

◆ STARナビゲーション(西洋占星術) miniセッション

  20分 3,000円

 

西洋占星術で心かろやかになりませんか?

太陽星座・月星座を中心に『本来のあなた』を占います。

 

生まれた瞬間のホロスコープ(星の配置図)には

あなた本来の得意なことや性質が描き出されています。

それはあなたの毎日の『航海図』。

その地図を読み取って、日々の「航海」をナビゲーションしてもらいましょう。

 

「この私で大丈夫」、そんな安心感をお持ち帰りください。
(生年月日、生まれた場所、時間を分かる範囲でお知らせください)


※ 事前予約の方へは、あなたの生まれた瞬間のホロスコープ(星の配置図)をプレゼント!

 

 

お月様ご予約はこちらからどうぞ

 

 

 

◆ アニマルコミュニケーション miniセッション

  15分 2,000円

 

ペットさんに聞きたいことやペットさんからの伝言を、

「通訳」として飼い主さまにお届けします。
1〜2問程度のお話、質問が可能です。


わんちゃん、ネコさんをはじめ、お馬さん、うさぎさん、ハムさん、

魚さん、トカゲさん、など、動物種は問いません。


ペットさんのお写真をご用意ください。(スマホ画像OK)


※ご自身のペットさん限定とさせていただきます。
※事前予約の方で、受付メールへの返信でお写真データをお送りいただいた方へは

 印刷したペットさんのお写真をプレゼント!


  

 

 

パンダ ご予約はこちらからどうぞ

 

 

 

 

◆ エネルギーカラーリーディング 15分 2,000円

 

ボディ・マインド・スピリットを統合した「あなたの今」のエネルギーカラーを描き出し、

その状態をリーディングします。


マルマポイントからにじみ出ているあなたのエネルギーの色を紙の上で表現し、
今の心や体の状態、自覚しにくい疲れや症状、また心のあり方など
あなた自身から発せられているエネルギーのメッセージを読み取ってお伝えします。


※カラーシートはお持ち帰りいただけます!

 

 

 

虹 ご予約はこちらからどうぞ

 

 

 

 

<随時更新!>
ご一緒する皆さまのメニューもとっても魅力的です!

(ねろたんさんのご紹介ページにリンクしています)

 

 

 

 

今からワクワク楽しみです^^
9月8日は、ぜひ中野区の野方までお越しくださいね♡

お待ちしております!

 

 


<第2回 野方 スピリチュアルマルシェ>

 

【日時】
9月8日(土) 11時 〜17時30分

 

【会場】
イタリア食堂バンビーノ
西武新宿線 野方駅より徒歩1分
東京都中野区野方5-29-8 服部コーポ 1F※入店時にワンドリンクオーダーをお願いいたします。軽食のご提供もあります。
 

 

 

 

 

♪おんぷポチッとお願いしますのーまるおめめ

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


テーマ:

 

 

飼い主さまと動物さんのコミュニケーションについては
非常にプライベートで、
心のやわらかい部分に触れるようなことが多いので、
私の方からご感想やその後のことを掲載することはほとんどないのですが…

 

 

「アニマルコミュニケーションって何?」
「どんなことが聞けるの?


お尋ねいただくことも多々あります。

 

 

 

ということで、
参考になるかも?と思い、最近のご依頼事項を列挙してみました。

 

 

<最近のご質問事例>
 

・ごはんを食べないのはどうして?どうしたら食べてくれるかな?
  →お答えは意外な話でした...『配膳方法を変えてほしいの』

・好きな散歩コース、好きなお出かけ先を知りたい

・お引越しをするので、引越し先のことについて事前にお話しておくのと、
 可能な範囲で
どうしたいかの希望を聞く

・最近とてもいい感じで毎日過ごせている(と飼い主さまの目では見えている)ので、
 それを「いいね!」と伝えてほしい


・病気の治療方針の相談

・手術後の体調と、毎日の生活面での希望を聞く

・旅行の行き先(場所)と、環境(川、海、山など)の希望があれば知りたい
 


 

などなどです。

 

 

 

ちなみに、同じ質問が別々の飼い主さま&動物さんのご依頼で出てくることも多く
上記もひとつを除いては最近で複数のご依頼があったものを挙げています。

 

 

わりと、気軽に質問事項をあげてくださる飼い主さまもいれば、
「何を聞けばいいかわからない」
「え?そんなこと聞いていいの?」とおっしゃる飼い主さまもいらして、
その都度「なんでも大丈夫ですよー」とお伝えしております。

 

 

 

 

非常にベーシック(?)な、よくご依頼いただく質問はこちらにまとめてあります♡

 

1:なぜ我が家を選んで来てくれたの?
2:体調はどう?
3:前世のことを教えて!

 

 

また私の体験談の記事もあります。
「この子はあの子の生まれ変わりでしょうか?」

 

 

ご参考になさってくださいね!

 

 

 

アニマルコミュニケーションの詳細はこちら

 

miniセッションでお試しはいかがですか?
6/13(水)は祐天寺スペースUの3人マルシェで
・アニマルコミュニケーション
・STARナビゲーション(西洋占星術)
・瞑想体験
の3つのminiセッションをご用意しておりますので、気軽に体験していただけます!
詳細はこちらからから

 

 

 

 

下矢印ポチッとお願いします星

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス