5S(ファイブエス)わたしらしくはたらく小さな仕事場 第2回 | 幸田郁代kairos【品川・蒲田】アニマルコミュニケーション&西洋占星術

幸田郁代kairos【品川・蒲田】アニマルコミュニケーション&西洋占星術

毎日の暮らしを心地よく、調和的に。機嫌よくラクに生きられるように。自分の真ん中(コア)とつながるお手伝いをしています。
STARナビゲーション(西洋占星術)、アニマルコミュニケーション、ヨガ、瞑想、各種イベントやワークショップをご提供しています。

 

 

占いの原稿を書かないといけないのに(笑)、

つい違う話題を書いてしまいますが...。

 

 

現在絶賛受講中の

スペースUの、

三昧琴奏者の、

オーガナイザーの(どの肩書きにすればいいのか...汗)

福島千種さんの講座、「ファイブS」

 

(第1回の感想記事はこちら

 

 

 

先日第2回があって、

1ヶ月ぶりに「千種さんと仲間たち」に会ったのですが、

1回目のプレッシャーとはいい意味で異なりました。

 

 

この1ヶ月、みんながそれぞれ頑張ってきたことを

SNSでリアルタイムで見ながら

「よ、よし、私も頑張ろう!」と日々勇気をもらってきた

その時間の積み重ねが、絶大!偉大!

 

 

私はとっても嬉しく楽しく!!

 

 

つらい宿題(あ、えっと、そ、そんなにつらくはないかも。タブン...ごにょごにょ)

誰かが頑張っている投稿で

「あ!私まだクリアしてない!」

と頑張ることができたり。

 

千種さんがFBにアップしてくださったのをパシャっと...

 

 

 

1回目の時に、千種さんが

「せっかくこうして集まったのだから

 この先も仲間としてやっていってもらえたら...」

とおっしゃっていたのですが、

その時、私は自分のことに精一杯で、全然ピンと来ていなくて...。

 

 

 

でも気づかないうちに、こんなに励まされていたんだな、

こんなに勇気をもらったり背中を押してもらっていたんだな、と

実はすごーくびっくりしましたにやり

 

 

面白い大好きなメンバーです。

 

 

起業してから、どうしたらいいかわからなかったことも

テクニック的にもしっかり千種さんにサポートしていただけ、

メンタルやマインドは仲間から支えてもらえて...。

 

 

ありがたい講座ですークローバー

 

引き続き、頑張るぞ!

 

 

 

今、第1期募集中だそうです。

気になる方はこちらをチェックしてください宝石ブルー

 

 

 

ぶーぶーポチッとお願いしますさそり座

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村