5月11日の満月 | 幸田郁代kairos【品川・蒲田】アニマルコミュニケーション&西洋占星術

幸田郁代kairos【品川・蒲田】アニマルコミュニケーション&西洋占星術

毎日の暮らしを心地よく、調和的に。機嫌よくラクに生きられるように。自分の真ん中(コア)とつながるお手伝いをしています。
STARナビゲーション(西洋占星術)、アニマルコミュニケーション、ヨガ、瞑想、各種イベントやワークショップをご提供しています。

 

 

 

明日11日の朝、蠍座の満月です。
サビアンシンボルは「開かれた書物の一文を示している指」。
パワーが強いと言われるウエサク満月でもありますね。
手放し、解放を感じる方も多いのかもしれません。


さて、この満月から受け取ったのは次のようなメッセージです。


どちらへ進むか、
手探りでやってきたところへ、一筋の光明が見えるような
そんな気配があります。

若干、周囲や、自分自身の中にカオス(混沌)を感じるかもしれません。
しかしこの満月を境に、ある時ふと気づくと
目指すべき方向、
するべきことが、
厳然と姿をあらわすでしょう。


実はそれはもう、すでに今、あなたの中にあります。

 


ここしばらくの時間をかけて、
小さなかけらを少しずつ集め、
溶かして、融合させて、構築してきて、
そうして形になっているはず。

本音で自分と向き合ってきた人ほど、その傾向が強いようです。



ただ、今までは、
それが砂山に埋もれていて、外からは見えていなかっただけ。
風が吹けば、
または雨が降れば、
もしくはそっと優しく手で撫でて砂を払いさえすれば、
その砂の山の中からはっきり姿をあらわすのです。

 




楽しめるようになるには
まだ少し時間がかかるかもしれませんが、
自分の中にあるその確かなものを
まずはオープンマインドで
一度しっかり受け止めてみましょう。
 

 

 

 

満月ポチッとお願いします星

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村