保険の見直しをオススメするとき | 幸田郁代kairos【品川・蒲田】アニマルコミュニケーション&西洋占星術

幸田郁代kairos【品川・蒲田】アニマルコミュニケーション&西洋占星術

毎日の暮らしを心地よく、調和的に。機嫌よくラクに生きられるように。自分の真ん中(コア)とつながるお手伝いをしています。
STARナビゲーション(西洋占星術)、アニマルコミュニケーション、ヨガ、瞑想、各種イベントやワークショップをご提供しています。

 

 

 

先日、占星術と12星座は違いますよ、という記事を書いたのですが...。

 

12星座占いも、おろそかにしているわけではなくて、

全力で書いているんですよー。

 

 

今週、何人かの友人と話していて

繰り返し出てくるテーマが「健康」なので、

そういえばお伝えしておこう、と思ったこと。

 

 

私は、12星座占いの原稿でも、

ソラからのメッセージなど、ブログにUPしている記事でも、

健康や体調に関する星や星座などが、

お金などに関わる星や星座などと関係している時には、

こんなメッセージを発信することがあります。

 

「保険や相続に関することを見直してみてください」

 

 

健康と、お金が結びつくときって、

体調を崩して収入が減ってしまったり、

逆にパフォーマンスに優れて収入が増えたり、

といったことが起こりやすいと思います。

わかりやすくいうとですが。

 

 

で、いわゆる「いいこと」が起こるなら心配ないのですが

「悪いこと」が起こると途端に困りますよね...。

 

そういう時

「あー、保険をちゃんとしておけば」

「内容を見直しておくべきだった」

「入院1日目から出ないなんて」

「万が一のことを考えておくべきだった」

なんて思いがちになったりすると思うんです。

 

 

宇宙の星の配置が教えてくれる「転ばぬ先の杖」。

 

 

そんなメッセージを感じた時、

誰かが何かの星占いや、ここでの星読みのメッセージを見てくれて、

あ、そういえば、と思って行動して、

ずっと経った時に

「なんの占いかも忘れたけど、あの時しておいてよかった」

なんて思ってもらえればいいな、と

そんなことを思ったりして発信しています。

 

 

たまに、星占いで気になるワードに出会ったら

実行してみるのもありかもしれませんよ〜!

 

 

 

宝石ブルーポチッとお願いします目

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村