最近の事と今後の予定 | ジギング修行日記帳

ジギング修行日記帳

紀北から丹後までで楽しんでます。



お疲れさまでぇす(^o^ゞ

何となく久しぶりにブログを書いてる気がf(^_^;

つい先日 相方のマルちゃんと

お互い2月が誕生日って事で

お祝いの温泉旅行に行って来ましたぁ♪

向かったのは香川県の金比羅さん!

琴平温泉ですねぇ(*^^*)

とりあえず着いたのが遅くなって

開いてるお店が少なかったんですが

調べるとなかなか評判のいい店が

まだ営業中だったので早速!

香川県と言えば注文したのは当然



肉うどんを美味しく頂きました( ´∀`)

戻ってからのお楽しみは



貸切温泉でぇす(●^o^●)

結構いい感じのお湯で

久しぶりにのんびりと浸かってました( 〃▽〃)

次の日の朝も少し早く起きて




朝風呂でスタートです♪

前日とはまた違うお風呂を楽しみました(^o^)v

さてメインの金比羅さんに!



この辺りで100段……

まだ元気です(*^^*)




って事で奥社まで1368段……死にました(笑)

帰りに行きたかったデカイスクリュー!



そして降りてきてマルちゃんのお楽しみ




個人的にしょうが味のソフトクリームに

ネギ&しょうゆは微妙でした(笑)

本当はもう1泊したかったんですけど

仕事がどうしても都合がつかなくて

のんびりと淡路島巡りをしながら帰りました(^○^)

さて今後の予定ですけど

3月21日 明石タイラバ

3月28日 日本海ジギング

4月は少しやりたい事があるんで

釣りはお休みするかも?

さて週末はホームの

明石 島虎丸さんでの釣りなんで

ちょっと気合入れて行きますよぉ( ☆∀☆)




いつもたくさんのいいね

コメント本当にありがとうございます(*´∀`)

これからも頑張りますので

よろしくお願いします(^o^)v