最近の事♪ | ジギング修行日記帳

ジギング修行日記帳

紀北から丹後までで楽しんでます。


お疲れさまでぇす(^o^ゞ

世の中コロナで大変ですが

皆さんも気を付けてくださいねぇ(*^^*)

そう言えば少し前に釣りに行ってました(笑)




みんながタイラバを巻き巻きしてるのに

一人シャクってるお姉様が居たような(笑)

厳しい日でしたけど

釣る人はちゃんと釣果を出してるんで

まだまだ勉強ですf(^_^;

最近は やりたい事とやらないといけない事が

なんか多くてバタバタしてますねぇ(>_<)

5月の中頃には落ち着くかなぁって

思ってますけど( ´∀`)

それまではそれまではマイペースで

のんびりやって行きます( 〃▽〃)


タイラバ乗合い タコチャーター便の

予約を受付してますので

よろしくお願いします_(._.)_

いつもたくさんのいいね

コメント本当にありがとうございます(*´∀`)

これからも頑張りますので

よろしくお願いします( ☆∀☆)