2月29日 日本海ジギング by 翔舞丸 | ジギング修行日記帳

ジギング修行日記帳

紀北から丹後までで楽しんでます。


お疲れさまでぇす(^o^ゞ

世間はコロナで大変ですが

イヤな話題を吹き飛ばす様に行ってきましたぁ♪

お世話になった船宿さんは

宮津 養老漁港から出船されてる



翔舞丸さんですよぉ( ´∀`)

ジギング&タイラバ便で出船でぇす(^o^)v



少し寒かったですけどいい天気(*^^*)

とりあえずジギングスタートで

ポイントに到着♪

なかなかヒットしませんf(^_^;

ん? なんかついてる?



あまりに引かないのでエビってると思ったら釣れてました!

でも初チカメキントキだったんで

嬉しかったですよぉ~(///∇///)

このあと少し深い所に移動!

これが大正解でしたぁ(^○^)

テンポの早いワンピッチで周りでは鰤にメジロ!

負けないようにシャクってると来たぁ~(^o^)v

でもなんか引きが違う・・・

上がって来たのは



ナイスな真鯛(笑)

このあとは周りもラッシュで

休憩しながらのタモ係♪

戻って掛けたんですけどバラしてしまいました(ToT)

 次は甘鯛ポイントに向かいますが

結構な波風で結局ノーヒット( ノД`)…

ラストは裏本命のサワラちゃん( 〃▽〃)

とりあえずジグを小さくして頑張ってるとヒット!

お隣さんとダブルヒットで仲良く



ちょっと前に出してます(笑)

これでタイムアップ(*^^*)

本当に1日を通してずっと笑ってた気がします(*´∀`)

いつもいい同船者さんに恵まれてますねぇ♪

お世話になった竹中船長さん

楽しい同船者さん ありがとうございました_(._.)_

いつもたくさんのいいね

コメント本当にありがとうございます( ´∀`)

これからも頑張りますので

よろしくお願いします(^∇^)