インドアキャンプ飯…1 | 仙台カイラのぶらり歩き

仙台カイラのぶらり歩き

地元仙台をぶらり歩き旅。
主に神社仏閣をメインにしていきたい。

日々感謝。
 

おはようございます、カイラです爆  笑

 

本日は「サクラ咲く」はちょっとお休みをしまして…

 

新企画?を初めてみたいと思います照れ

 

ま〜それ程、大それた規格ではないのですが…

 

 

 

私、何気にキャンプを行いたいと思っていまして…爆  笑

 

実際の所…休みがないのでなかなか実行に移せないですが…タラー

 

 

 

ま〜キャンプに行きたいけど、行けない。

 

ま〜それなら、練習を兼ねて自宅でキャンプ飯を作ろうではないか?と思いまして…照れ

 

 

仕事が比較的早く終えた日の夜中に…

夜な夜なキャンプ飯を作っているのですが…

以前にブログで紹介したら何気に好評だったので、ブログのネタも無いし…

繋ぎで紹介していこうかな〜照れ

 

 

そんな感じで…

 

「インドアキャンプ飯」をよろしくお願いします爆  笑

 

 

 

まず、最初に・・・

 

私は自炊はしますが…

一般主婦が作るようなとても美味しそうで見た目の美しい料理は一切作れませんタラー

 

料理名は見た目や使用する具材が違う事もありますが…

オリジナル料理という事で、温かい目で見守ってくださいグッ

 

 

 

 

それではまず最初に紹介するのは・・・

 

あれ??

これ、見た事があるかもしれない爆  笑

 

 

そう思った方いますか?

 

 

全国に展開している某ラーメン屋さんのチャーハンを想像して作ってみました爆  笑

 

 

ちなみに…料理して飲み食いを始めるのは夜中の0時過ぎアセアセ

そんな夜中にチャーハン食べるなよタラーと言われそうだし…

 

キャンプ飯・・・キャンプ場でこんな料理しないだろ!!とか言われそうアセアセ

 

 

 

我ながら完璧と思ったのですが・・・

如何せん素人。

卵が半熟過ぎて・・・

 

混ぜ混ぜしたら…

せっかくのパラパラチャーハンが少しベチャついてしまったタラー

 

 

ちなみに具材は・・・

ベーコンとエリンギタラー

 

 

見た目はイマイチかもしれませんが・・・

 

 

味の方は超最高ラブ

 

 

 

そんな感じで・・・

夜な夜な高カロリーのチャーハンと高カロリーの黒ビールを満喫しました爆  笑

 

 

 

それでは本日も良き1日をお過ごしください爆  笑

 

あ!私、本日お休みをいただいていますグッ

 

 

今からお出かけしてきまーす爆  笑

 

 

 

感謝お願い