サクラ咲く…法運寺 | 仙台カイラのぶらり歩き

仙台カイラのぶらり歩き

地元仙台をぶらり歩き旅。
主に神社仏閣をメインにしていきたい。

日々感謝。
 

おはようございます、カイラです爆  笑

 

本日から5月ニコニコ

 

今日から新しい月で・・・

今月も頑張るぞ〜と意気込んでいたのですが…

 

実は4月29日に急遽、5月1日にお休みを頂いたのですよ〜〜〜爆  笑

 

ん〜〜〜思いもよらないまさかの休日にテンションアゲアゲで昨日、仕事をしていたのです爆  笑

 

 

 

が・・・・

 

 

夕方に・・・

 

 

 

カイラ、明日、お願いだから出勤してくれない??

 

 

照れ

 

 

申し訳ない。

 

 

照れ

 

 

本当に申し訳ない

 

 

・・・無理照れ

 

 

そして帰り際にも・・・

 

 

お願いしますえーん

 

 

ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜たいに無理照れ

 

 

 

そんな事を言って0時に帰宅しました。

(休日の日に0時に帰宅ですよアセアセアセアセ

 

 

 

 

だけど・・・

ほら。私、優しいし…タラー

仕事好きだからアセアセ

 

このブログを書いたらちょっと会社に遊びに行ってみます照れ

(私からすると仕事も遊びの一つなのです)

 

 

 

 

それでは本日も…

「サクラ咲く」爆  笑

 

本日は法運寺さんのサクラニコニコ

 

 

撮影日時は4月11日グッ

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いします爆  笑

 

 

 

 

私は毎年、近所の桜の写真をブログで紹介しています照れ

 

 

ま〜当たり前と言ったら当たり前なのですが・・・

 

 

撮影のルートや撮影場所がほぼ同じなのですアセアセ

 

 

 

 

 

ルーティンと言えばルーティンなのかもしれませんが・・・

 

変わり映えしない奴と言えばそれまでですタラー

 

 

 

 

乗っている自転車は違えど、去年も間違いなく

自転車と一緒に写真を撮ったはずだと思う。

 

 

 

今、調べてみたら・・・

去年は雨降りだったので車で行ったみたいで自転車は写っていませんでしたが・・・

2年前の写真を見てみると…タラー

(2年前の法運寺さんの桜)

 

2年前も同じ事をしていますアセアセアセアセ

 

 

3年前は近所ではなくちょっと遠出して桜を撮っていたみたいですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

本当、何も変わらない・・・

 

不変

 

良い事でもあり、悪い事でもあると私は思う。

 

 

ただ、信念は不変でありたいと思う。

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

毎年、法運寺さんに桜を撮りにきて、毎回思う事・・・

 

今年も参道を通り、キチンと山門を通らないで横から入ってきてしまったな。

 

来年こそ、キチンと表から参拝に伺おうタラー

 

(多分、来年も脇から訪れそうですアセアセ

 

 

 

 

それでは今から会社に向かいます爆  笑

 

 

 

それでは本日も良き1日をニコニコ

 

感謝お願い