サクラ咲く…榴岡公園 | 仙台カイラのぶらり歩き

仙台カイラのぶらり歩き

地元仙台をぶらり歩き旅。
主に神社仏閣をメインにしていきたい。

日々感謝。
 

おはようございます、カイラです爆  笑

 

この度、ブログを復活した私。

すると、友人から…

 

なんだ。やれば…毎日書けるじゃん。

 

そんな有難い(嫌味)なお言葉を戴きましたタラー

 

 

ところがですよ・・・

 

 

実はブログは寝る前に眠い目を擦りながら予約投稿をしているのですアセアセ

 

 

なので…

 

誤字脱字や意味不明の文章や展開がおかしくても・・・

 

あ〜カイラは呑んだくれてパヤパヤ状態でブログを書いたのだな〜って

温かい目で見守ってください照れ

 

 

 

 

それでは本日も…

 

「サクラ咲く」の内容となっています爆  笑

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いしますグッ

 

 

あ!!そうそう照れ

きちんと桜を見に(撮影)に行った日時を記載しておかないと・・・

仙台って…今が桜が見頃なの??びっくりって思われてしまうのでアセアセ

 

 

え〜〜私が撮影した日時は4月11日です照れ

 

 

 

そして…本日の桜は…

 

榴岡公園の桜です爆  笑

 

実はこの榴岡公園は・・・

 

仙台の桜の名所の一つでして…照れ

 

 

 

 

 

実は私は自宅も近い事もあり…

 

私も今まで花見と言うと榴岡公園に訪れるのです照れ

 

 

ですが…

今年はコロナ感染拡大防止の観点で、榴岡公園では出店は禁止となっています。

 

 

 

私は肖像権の絡みであまり人を写さない主義なのですのが…

 

 

榴岡公園では桜の樹木の下にシートを広げ、持参した弁当を食べる方々や…

子連れのお母さんが桜の下で子供の写真を撮る姿や…

桜を鑑賞しながら散歩している方々…

 

 

 

 

やっと春が来たのだなと感じる演出に心が躍る私ニコニコ

 

 

このまま…コロナも終息して、今までの様な普通の暮らしが出来るとと良いのにな照れ

そんな事を心に思いながらシャッターをきる私照れ

 

 

 

 

 

ちょっと内容が長くなりそうなので…

 

本日はこの辺で照れ

 

 

 

 

それでは本日も良き1日をお過ごしください爆  笑

 

感謝お願い