サクラ咲く…宮城野八幡神社 | 仙台カイラのぶらり歩き

仙台カイラのぶらり歩き

地元仙台をぶらり歩き旅。
主に神社仏閣をメインにしていきたい。

日々感謝。
 

おはようございます、カイラです爆  笑

 

 

実は・・・

皆さんに謝らないといけない事が発覚してしまいましたアセアセアセアセ

 

 

 

私・・・

 

「サクラ咲く」の内容を書いている最中ですが・・・

 

 

 

詳しくは文中に書いていきたいと思いますので…アセアセアセアセ

 

 

本日の桜もどうぞよろしくお願いします照れ

 

 

 

 

 

 

本日の桜は・・・

 

宮城野八幡神社の桜です照れ

 

 

 

この宮城野八幡神社は・・・

 

私にとってはとても思い出のある神社でして・・・タラー

 

 

2年前の年末に・・・

夜な夜な参拝をした帰りに・・・

 

自転車で豪快にコケ・・・

顔面強打をして、人前に出れない位の大怪我をした事がある神社でして…タラー

 

 

私自身、宮城野八幡神社で参拝したおかげで、このくらいの怪我で済んだと思っています照れ

なので、近くを通る際には必ず、参拝をしている神社なのです。

 

 

そして宮城野八幡神社と言えば…

この一帯の地名にもなっている銀杏の巨大な老木があるです照れ

別の機会に紹介をしたいと思います。

 

 

 

 

今回も桜の撮影後にきちんと参拝をしましたよ〜お願い

 

 

 

 

 

そして冒頭に謝罪をしないといけないと記載した件ですが…

 

 

私・・・

前回のブログで・・・

職場に向かうと記載していましたが・・・

 

 

 

あれ??アセアセアセアセ

 

 

通勤用のMTB(マウンテンバイク)ではなく・・・

休日用ののんびりミニベロが写っているアセアセ

 

 

 

と言う事は・・・タラー

 

この日は休みでないかアセアセアセアセ

 

 

 

コレはイカンガーン

 

 

仕事に向かうと嘘の発言をしまったアセアセ

 

 

 

ホント最近は…

 

老化なのか…

 

酒の飲み過ぎなのか…

 

2〜3日前の記憶がオールクリアーになってしまうカイラでしたアセアセアセアセ

 

 

 

 

余談ですが…

私、この後にどこに向かったかもう記憶にありません照れ

 

私自身も今後の展開を楽しみにブログを書いていきたいと思いますグッ

 

 

 

それでは本日も良き1日を爆  笑

 

感謝お願い