サクラ咲く…「近所の川沿いの桜」 | 仙台カイラのぶらり歩き

仙台カイラのぶらり歩き

地元仙台をぶらり歩き旅。
主に神社仏閣をメインにしていきたい。

日々感謝。
 

おはようございます、カイラです爆  笑

 

 

 

まず、最初に・・・

 

今までブログを放置していたのにも関わらず、

温かいコメントや沢山の「いいね」を頂きまして有難うございます照れ

 

 

正直な所…

私自身、1月の新年の挨拶ブログを書いて以来、3ヶ月以上放置している事に薄々気付いていました。

 

私自身の友人からもブログが更新されないのだけれど…?と更新の催促されていたのですが

正直な所、ここ1年の間に私の職場での環境も大きく変わり…

会社のトップと共に会社の舵取りを行う立場になってしまい、何かと仕事が山積み状態なのです💦

 

 

その様な状況下で自分自身の休みも無いし…

コロナ禍でどこにも行けないし…

どこにも行っていないからブログは書けないしえーん

 

※正直な所…今年になってから何度かお出掛けはしていますが…

私自身にブログを書くと言う時間が無かっただけかもしれませんアセアセアセアセ

 

 

ま〜愚痴のような言い訳は・・・

みっともないし、読んでいる方々も面白く無いと思いますので・・・

 

 

 

 

早速・・・

 

 

「サクラ咲く」を開始したいと思います照れ

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

実は私の住む仙台市は・・・

私のイメージですと、例年だと4月1日前後に桜の開花宣言が発表されます。

 

 

4月1日前後ですと・・・

年度末、年度初め、入社式・・・

そんな多忙とイベントの重なる時期で

毎年ながら桜の写真を撮り損ねてしまう事が多い時期でもありますアセアセ

 

 

ですが・・・

今年は仙台市の桜の開花宣言は…4月8日だった(昨年より11日遅い)

 

 

そして・・・

仕事前に近所の桜の写真撮りを敢行すると試みます照れ

おぉ〜〜ラブ

 

 

まだ満開では無いけど・・・

 

良い感じでは無いでしょうかニコニコ

 

 

 

 

 

撮影日時は4月11日ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

何気に近所の川の脇に桜が咲いているので・・・

桜の時期に自転車で出勤するととても気持ちが良いのです照れ

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、近所の桜を撮り・・・

 

 

次は仙台の有名な桜の場所に向かうカイラでした照れ

 

 

 

それでは本日も良き1日を照れ

 

感謝お願い