今年もよろしくお願いします | 仙台カイラのぶらり歩き

仙台カイラのぶらり歩き

地元仙台をぶらり歩き旅。
主に神社仏閣をメインにしていきたい。

日々感謝。
 

おはようございます、カイラです爆  笑

 

そして遅くなりましたが…

 

今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

まず・・・

 

新年の挨拶を終えたので・・・

 

恒例の年賀の写真を掲載したいところなのですが…

 

 

実は写真の整理を行い中で、写真のデータベースにアクセス出来ない状態なのですガーン

 

 

 

なので・・・

 

ブログ用に作成しておいた写真を数枚載せたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

年明け一発目の写真が…まさかのグラタンアセアセ

 

 

去年もコロナ禍で全然酒を飲みに出掛けませんでしたショボーン

 

 

 

そして、国家試験もありました。

 

 

コロナ禍&国家試験が原因で飲みに行けなかったのかと言いますと・・・

 

私の仕事量が増えたのが1番の原因だったりしますアセアセ

 

 

 

 

 

本当に去年は仕事の面では躍進の1年だったと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

そして父親の度重なる入退院。

 

 

 

 

元スポーツマンで山男の親父。

 

無敵だと思っていましたが・・・

 

気付けばすっかり「おじいちゃん」になっていました。

 

 

若い頃に散々迷惑ばかり掛けてきたので…

遅いかもしれないが…少しでも親孝行をしてあげたいと思う。

 

 

 

 

 

 

神社仏閣を趣に。

 

 

私の口癖かもしれませんが…

去年は全然参拝に行けなかったな〜

 

 

 

 

 

 

もちろん、写真も全然撮りに行かなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年早々のブログで去年の愚痴を言うつもりではない。

 

 

私自身、去年1年も楽しかった1年だったと思っています。

 

 

 

なので…

 

 

今年も元気で仕事、遊びを精一杯頑張りたいと思います爆  笑

 

 

 

 

 

共に前へニコニコ

 

今年も良き1年を爆  笑

 

感謝お願い