任務完了 | 仙台カイラのぶらり歩き

仙台カイラのぶらり歩き

地元仙台をぶらり歩き旅。
主に神社仏閣をメインにしていきたい。

日々感謝。
 

おはようございます、カイラです爆  笑

 

 

昨日は結婚式のカメラマン&ビデオ撮影&参列者でしたニコニコ

 

 

 

昨日のブログの冒頭でも書きましたが・・・

 

 

 

睡眠時間が3時間位で…

 

 

式場まで行く間に眠くて眠くて、撮影大丈夫かな?アセアセと思っていたのですが・・・

 

 

式が始まると「シャキーーーン爆  笑」と覚醒して無事に任務を果たす事ができましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の結婚式の為に購入したXF56mmも流石、ポートレンズの神レンズと言われるだけあって

良い写真を量産しましたニコニコ

 

 

 

そしてめでたい写真も沢山撮りましたが・・・

 

ご年配の方々は夫婦で2ショットと撮ってくれとか・・・

こう言うめでたい時に撮った写真を遺影に使いたいから撮影してくれとか・・・

 

全てにおいて撮影が楽しかった1日でした爆  笑

 

 

 

 

子供の頃から可愛がっている友人の娘さん・・・

 

末長く、お幸せに爆  笑

 

 

 

 

それでは本日も良き1日をニコニコ

 

感謝お願い