桜は咲く ⑨ | 仙台カイラのぶらり歩き

仙台カイラのぶらり歩き

地元仙台をぶらり歩き旅。
主に神社仏閣をメインにしていきたい。

日々感謝。
 

おはようございます、カイラです爆  笑

 

昨日の休日はとても満喫しましたグッ

 

本日からまた仕事を頑張れそうですニコニコ

 

 

 

それでは本日は・・・

 

 

 

いや、本日「も」桜ネタニコニコ

 

 

 

 

 

 

本日の桜は…

 

 

 

 

 

 

今回の内容と話が逸れるのですが…

 

昨日、デジカメを持って散歩をしたのですが…

 

いつもはミラーレス一眼を使っている私はきちんとファインダーを覗いて撮影します照れ

 

ところが昨日はファインダーがないデジカメニコニコ

 

どうも写欲が湧かなくて、不完全燃焼に終わった感じがしましたショボーン

 

 

 

 

ですが…

 

冒頭で書いている通りに…

 

とても満喫した休日でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

何故なら・・・

 

 

美味しいランチを食べてから、以前から欲しかった物を買って…

 

誰もいない寺院をぶらり歩いて…

 

さらに帰りに飲んだ事のない日本酒と美味しいつまみを買って…

 

休日の締めに飲んだくれて…

 

あとはぐっすり寝ましたニコニコ

 

 

 

 

 

なので、心身ともにリセットグッ

 

 

 

 

と言う事で・・・

 

 

「とても満喫した休日を過ごせたので、本日からまた仕事が頑張れそうです」に繋がるのです爆  笑

 

 

 

 

 

あ!!本日の桜の場所を記載していませんでしたアセアセ

 

 

 

本日の桜は…

陸奥国分寺薬師堂の桜でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も良き1日をニコニコ

 

感謝ですお願い