桜は咲く ⑥ | 仙台カイラのぶらり歩き

仙台カイラのぶらり歩き

地元仙台をぶらり歩き旅。
主に神社仏閣をメインにしていきたい。

日々感謝。
 

おはようございます、カイラです爆  笑

 

昨日はのんびりとブログを書いてから出社しようと思っていましたニコニコ

 

が…

 

会社の携帯電話に入電アセアセ

 

なんだろう?と思って電話に出てみると…

 

カイラ・・・すまんえーん

ぎっくり腰になってしまったえーん

 

同僚の一人からしばらく会社を休むと言う申し入れでしたアセアセ

 

 

なので、慌てて出社するに至ったのですニコニコ

 

 

 

ま〜私も最近、年度始めと言う事と社内の新体制によるポジションの変化があり、

何かと多忙な日々を過ごしていますアセアセ

 

 

あ!!

社内用の資料を作るのを忘れていたアセアセ

 

 

 

と言う事で、何かとバタバタしていますが…

忙しい中にも何か楽しみを見つけて日々楽しく過ごしています爆  笑

 

 

 

 

さて、もう仙台市ではもう桜の見頃は終わった感がありますが…

私は仕事前にちょこちょこと撮影していたのを小出しにしていますので…

しばらくは桜シリーズが続くと思いますニコニコ

 

 

 

 

本日の桜は…

 

私の大好きな場所の桜ですニコニコ

 

 

 

 

 

実はこの界隈は私にとって庭みたいなもので…

たまに足を伸ばすと懐かしいな〜と思ったりもします照れ

 

 

 

この時は自転車で訪れていたので…

なが〜い参道を黙々と登っていきますよ〜爆  笑

 

 

 

 

到着爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの時…

御朱印帳を忘れまして…アセアセ

 

 

なので、自分の立ち回りは「写真家」でグッ

 

 

 

 

超広角レンズなのでかなりのパースがつきますニコニコ

 

 

 

 

 

仙台の桜の開花は毎年4月1日前後ニコニコ

 

 

私の企業も4月が年度始め照れ

 

 

 

 

愛宕神社から桜と一緒に見る仙台市内を見渡すと…

 

今年も頑張ろうニコニコ

今年度も頑張ろう爆  笑

 

 

元気と勇気が湧いてきますニコニコ

 

 

 

 

 

それでは本日も頑張っていきましょグッ

 

 

 

 

 

本日も良き1日をお過ごしくださいニコニコ

 

感謝お願い