桜は咲く ⑤ | 仙台カイラのぶらり歩き

仙台カイラのぶらり歩き

地元仙台をぶらり歩き旅。
主に神社仏閣をメインにしていきたい。

日々感謝。
 

おはようございます、カイラです爆  笑

 

 

えっと・・・

まず最初に行方不明になっていたカメラですが…

無事に車の中で発見しました爆  笑

 

 

そして昨日の休業日は終始楽しい1日でした爆  笑

 

 

 

では、本日も桜の写真の紹介をしますよ〜〜〜爆  笑

 

 

本日の桜は…

新寺の林松院さんの桜ですニコニコ

 

 

実はこの時、メインで使っているカメラが行方不明だったので…

 

違うカメラを持って行ったのですが…

 

 

持って行ったレンズが…超広角のレンズで…

すごくパースがつきますニコニコ

 

 

私は写真の腕がないので…超広角は使いこなせませんアセアセ

 

 

だけど、久しぶりに持ち出して…

 

あ〜これはこれで面白いレンズだな〜と楽しみながら撮影しましたニコニコ

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で爆  笑

 

 

 

 

 

 

本日もどうぞ良き1日をお過ごしくださいニコニコ

 

感謝お願い