円通院 ④ | 仙台カイラのぶらり歩き

仙台カイラのぶらり歩き

地元仙台をぶらり歩き旅。
主に神社仏閣をメインにしていきたい。

日々感謝。
 

おはようございます、カイラです爆  笑

 

 

本日も円通院の紅葉の内容となっています爆  笑

 

ただ、昨日までの内容と違う点は…

 

今回の内容は夜のライトアップの円通院ではなく、

日中の自然光の円通院の紅葉の内容となっています照れ

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いします爆  笑

 

 

私はライトアップの円通院に訪れた5日後に再度、また円通院に訪れました照れ

平日の午前中と言う事で円通院はそんなには混んではいませんでした照れ

 

ただ外人さんが多かったですね。

 

 

 

 

それでは早速、紅葉を堪能しに行きますか爆  笑

 

 

 

ちなみに…

円通院は通常300円の参拝料ですが…

ライトアップの時は800円の参拝料がかかります。

(去年までは500円でした)

 

 

 

私が訪れた日は快晴で空の青と紅葉の赤が綺麗ですね爆  笑

 

 

と言いながら…

 

 

 

彩度を落として撮影照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(サブカメラで別設定で撮影)

 

 

 

 

 

 

(これもサブカメラ)

 

 

 

 

 

 

(これもサブカメラかも)

 

 

 

 

やっぱり日中だと自然光があるので撮影の幅が広がります照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは心字の池に行ってみますか爆  笑

 

 

 

 

 

 

と言いながら…

最近は途中で内容を区切る照れ

 

 

 

「続く爆  笑

 

 

 

それでは11月も終盤です爆  笑

本日も良き1日にしてください照れ

 

 

全てに感謝ですグッ