円通院 ③ | 仙台カイラのぶらり歩き

仙台カイラのぶらり歩き

地元仙台をぶらり歩き旅。
主に神社仏閣をメインにしていきたい。

日々感謝。
 

おはようございます、カイラです爆  笑

 

昨日は3時間ほどの睡眠でお出掛けしてきました照れ

と言ってもラーメンとビールの1日だったのですが…ガーン

(この内容は忘れた頃にアップしたいと思います照れ

 

 

それでは本日も松島の円通院のライトアップの内容となります爆  笑

 

 

 

そして円通院のライトアップの醍醐味と言うか最大の見所は・・・

 

 

 

心字の池照れ

 

 

 

それでは本日の内容をよろしくお願いします爆  笑

 

 

 

 

私は円通院の最大の見所の心字の池までやってきました照れ

 

 

 

が・・・

 

 

あまりにも大勢の人でごった返していますガーン

 

 

 

 

殆ど身動きが出来ない状態ですが、至る所から・・・

 

 

 

「うわ〜ラブ

 

 

 

「キレイ〜爆  笑

 

 

 

「スゴイ〜びっくり

 

 

そんな歓喜の声が聞こえてきます照れ

 

 

 

そんな人混みの中の隙間を見つけ、私も前へ前へと池に近づいていきます照れ

 

 

 

 

 

そしてやっと撮った写真はこれ爆  笑

 

 

あれ??

カイラさん、写真が上下反対ですよびっくり

 

 

 

 

 

 

実は写真は反対ではないのです爆  笑

 

池の中に紅葉した木があるのですグッ

 

 

 

と言うのは嘘で・・・

 

 

心字の池に紅葉が写っているのですが・・・

 

 

本当に池の中に木々がある様に見えますびっくり

 

 

本当に圧巻ですラブ

 

 

 

 

 

本当にキレイに池に写り、すごく水深が深く感じますびっくり

 

 

本当に圧巻の一言ですラブ

 

 

 

 

 

と言う事で・・・

今年も松島の円通院のライトアップに訪れる事が出来ました照れ

 

 

 

 

私が円通院に入った時はスゴイ人で溢れていた入り口付近も私が帰る頃には殆ど人もいなく

のんびりと撮影する事が出来ました爆  笑

 

 

とても幻想的な紅葉のライトアップが見れた事に感謝ですねグッ

 

 

 

お終い爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いたいですが・・・

実は3日後に日中に再度、円通院に訪れて撮影をしました爆  笑

 

明日からは日中の円通院の紅葉を少し紹介したいと思いますグッ

 

 

ライトアップもキレイですが・・・

太陽の光で照らされた紅葉もとてもキレイですよ爆  笑

 

 

 

 

 

と言う事で・・・

 

 

 

 

「続く照れ

 

 

 

それでは本日も良き1日に照れ

 

全てに感謝ですグッ