魔法の国のアリスな食事 | 乱れ馬

乱れ馬

乱れ、乱れて、乱れましょう


昨日、久しぶりに高校の仲良しメンバーと会いました(*´∀`*)
お昼御飯を食べて、夜は居酒屋を2件行きずっと喋っておりました!

ちなみに、お昼食べに行った魔法の国のアリスというお店はかなり感動しましただ!
かなり部屋が凝っていてvv

$乱れ馬-110423_132126.jpg

$乱れ馬-110423_131934_ed.jpg
部屋の全体図はうまく撮れなかったけど、とりあえず私たちが入った個室のランプとテーブル!
う~ん、かわゆす(*ノε`*)

$乱れ馬-110423_133149.jpg
海老とほうれん草のトマトクリームスパゲッティー

$乱れ馬-110423_153437.jpg
アリスの手作りガトーショコラ

私が食べたものですぜ!
お皿が可愛い!見た目も可愛い!もう1回行ってもいいかなと思いまする!

$乱れ馬-110423_153450.jpg
クリームブリュレ 魔法の国の時計仕掛け

これはお友達が頼んだものなんだけど、これも美味しそうなのですvv


やっぱりこのメンバーは楽しいのです!
ずっと笑っていたような気がするな~(ノω`*)

戦国BASARA大好きなメンバーとは違う楽しさがあるんだよね(´>∀<`)ゝ
今度の飲み会はGW中のバサ友達だぜ~いやはー(o´∀`o)