消費活動状況報告 | 乱れ馬

乱れ馬

乱れ、乱れて、乱れましょう


現在の消費活動状況を報告しますだ(*´∀`*)ノ

自分で購入した未消費のもの
その①

$乱れ馬-110430_132032.jpg

その②
$乱れ馬-110430_132157.jpg

借りた未消費のもの
$乱れ馬-110430_133205.jpg

あれ、増えてない(^p^)?

いやいや、これでも消費してるんですぜ!
12月から録画していたBLEACHと、4月からの銀魂は全部見終わりました!
でも、借りたものが全くと言って良いほど消費できていない(´ω`;)

いやいや、消費したけどまた借りたんだったv

自分で買っちゃうしさ((´∀`*))あはは
「謎解きはディナーのあとで」はずっと欲しかったんだけど、消費活動が完了してから買おうと思ったんだけどね、賞を受賞してから売れ行きが凄まじくて( ;∀;)良いことなのだが
これも残りの1冊だったりしたんだよね(ノ∀`;)

それにさ、黎明録なんて買ってから半年経っちゃったよ(*ノε`*)笑
とんでもないね、これじゃ薄桜鬼好きだと言えないよ!

とりあえず、借りたものを読まないとね~