戦国BASARA弐 其の七とチャリティTシャツ | 乱れ馬

乱れ馬

乱れ、乱れて、乱れましょう


お久しぶりです(*´∀`*)
私は元気に活動中ですだよ!

今さらになってしまいましたが、これ買いましたぜ!

$乱れ馬

戦国BASARA弐 其の七

ずっと楽しみにしておりました( *´艸`)むふふふ
でもですね、これを引き取りに行ったアニメイトが入ってる商業ビルの閉店時間が変更になったのを知らず、閉店時間1分後に行ってしまい(´ω`;)
私の目の前で入り口がガシャっと……∑(゚◇゚ノ)ノ
アニメイトの店員さんと警備員さんに頼みこんで無事に購入できましたがw
もうあのアニメイト行けない(^p^)恥ずかし


感想はですね、ちょっと物足りなかったような気がしました(;´Д`)
ドラマCDがナイス過ぎただけにちょっとね…
「鼻が当たりやがる」とか素晴らしすぎたよvv
まあ、でも映像化されただけで大興奮だからね(*´д`*)アハァ
それにずっと片倉と気付かない幸村をドン引きしてる政宗様を見れただけでvvv
あれはドラマCDでは伝わらないからね((´∀`*))笑

あの政宗様見た時、「うわああ!引いてる!」って声に出しちゃったくらい引いてたからねv笑
まだ見てない人はぜひ見てくだされ(o´∀`o)ノ



あ、そうだ。
みんな紹介してるけど、戦国BASARAチャリティTシャツが発売されるみたいで。
これはぜひ買わなければですね!

少しでも助けになればなと思います。
ちょうど今日、茨城の東の方へ行ってきたのですが、本当に地震が来たんだと実感するほど傷痕が凄まじかったです。
ショッピングモールも一部営業してましたが、壁や天井がはがれておりましたぜ。
10キロしか離れてないのに、こんなに違うものなんだと、びっくりしました。
私が住んでるところは本当に良い方なんだな、と。

ちなみに、昨日の大きな地震の時、私は眼科で眼圧をはかっておりましたぜ(*´∀`*)
検査してくれていた眼科の方は患者さんの誘導で居なくなってしまい、置いてがれた私はなぜか近くのパソコンを抑えておりましたぜw
その後、どんどん強くなったので私も逃げましたが。

おっと、暗い話しになってしまいました(´ω`;)
最近、ずっと大きな地震が続いてますが、頑張って乗り切りましょう!