もののぷに行ってきました 他 | 乱れ馬

乱れ馬

乱れ、乱れて、乱れましょう


4月3日、久しぶりにしっぽたまと会いましたぞー(*´∀`*)
震災で全く会えませんでしたが、だいぶ落ち着いてきたので会うことにしたのです!
(木曜日に大きな地震がありましたが(´ω`;)やはりまだまだ油断はできないですな)

アイボーと向かった先は、あの有名な戦国冥土喫茶「もののぷ
ぎょふー萌えるぜ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

$乱れ馬-110403_171231.jpg

見事アイボーと姫様になりましたぜ!
このカードは足軽だけどね((´∀`*))いつか征夷大将軍になってやるんだぜ!!←

そこで食べた&飲んだものを紹介!
$乱れ馬-110403_122352.jpg
関ヶ原の天下分け目の合戦丼
少々疲れ気味のアタイの胃袋には重いかと思ったが、意外とイケましたぜ(*ノε`*)
お肉とマヨって合うのね~v
1番は塩だけど!←ジジクサイって言わないで

$乱れ馬-110403_122423.jpg
伊達家 独眼流鉄黒南蛮飯(カレー)
これはしっぽたまが食しましたぜ!カレーの良い匂いがしましたのですvv
ご飯に刺さってる旗が伊達家紋じゃないのが残念でしたが(;´・ω・)

$乱れ馬-110403_121456.jpg
左:片倉小十郎(梅酒)
右:鬼庭綱元(黒糖梅酒)

昼間っから飲酒です(*ノε`*)うふふふふふ
美味しかったですぜ!やはり酒は上手いのう!あ、しっぽたまが片倉で、アタイが鬼庭ですvv


1時間、もののぷでお食事とお喋りを楽しんだあとはアニメイトやらジーンズメイトに行ってきました!

前記事に載せましたが、猛獣使いのゲームを2つほど購入しました(ノ∀`)いやついねw

そしてジーンズメイトではこちらを購入!

$乱れ馬-110409_130259.jpg
メラルーのクッション
アタイの抱き枕として活躍中でありんす!

夜はしっぽたまの地元へ行き、居酒屋へ。はい、またお酒ですv
店は片倉を思わせる「やさいの家」笑

$乱れ馬-110403_172609.jpg
芋焼酎 魔王
アタイの大好きな魔王です!もちろんロック!
もう、これめっさ上手いのよ~(*ノε`*)
普通の焼酎よりお値段が2倍くらいするのですが、やはり上手いvv久しぶりに飲めて幸せでしたw

$乱れ馬-110403_172615.jpg
片倉揚げ…ちがっ、牛蒡の揚げやつ

$乱れ馬-110403_172624.jpg
豚肉と白菜のなんとか

$乱れ馬-110403_172934.jpg
ナリさまのトースト揚げ

$乱れ馬-110403_182439.jpg
その他もろもろ

久しぶりの飲酒で、魔王ロックを飲んだ後、ハイボールをダブルで、梅酒をロックで飲んだのでだいぶ酔いましたぜvv
料理名あまり覚えておりませぬ((´∀`*))笑


あ、そうだ!
$乱れ馬-110403_171041.jpg
左:斎藤一っちシュシュ
右:原田左之さんシュシュ

アタイが一っちシュシュを出し、しっぽたまが左之さんシュシュをゲットしたので交換しましたv
しっぽたまは、一っちが大好きだからねvv


3日は本当に楽しかった!
また飲酒トークしたいな!