消費活動に入ります | 乱れ馬

乱れ馬

乱れ、乱れて、乱れましょう


これから、というか既にですが、ブログの更新は週1にします( ;∀;)
更新日は土曜日、もしくは日曜日になると思いまする。
なうの投稿も少なくなるかと(ノ∀`;)



なぜかと言いますとですね、
ゲーム・DVD・CD消費期間に入るためでごわす。←ごわすって

いや、最近ゲームをついつい買ってしまいですねw
今日も2つほどお買い上げしてしまいましたw


ちなみに現段階で一切、手をつけてないゲームがこちら。

乱れ馬-110403_220355.jpg

計5作。
薄桜鬼 黎明録なんていつ買ったんだって感じです。←

その他に、
・バサラや薄桜鬼の特典(ドラマ)CD達
・バサラ一期、二期のDVD
・録画したアニメ達
・自ら購入した乙女ドラマCD達
・借りたドラマCD達
・借りたDVD達
・借りた同人誌達

などなど、処理しなければならないものがたくさん((´∀`*))笑←

仕事で忙しいのもあり、余計に手をつけておらず(;´・ω・)
借りたものに関してはすぐに取り掛からないとw




こんな状態なので、しばらくはアメブロ活動をのらりくらりにします!
落ち着いたら更新する回数も増やしていこうかと(*´∀`*)

それまで、しばしお待ちくださいまし。
どうぞよろしくです(*ノε`*)