銀魂 in ナムコ・ナンジャタウン レポ | 乱れ馬

乱れ馬

乱れ、乱れて、乱れましょう


2月に「銀魂 in ナムコ・ナンジャタウン」に行ってきました!!

$乱れ馬-110226_164611.jpg

シロ……じゃなくて、えっと……定春です!めっさでかいのだよ!
(↑さっき、クレヨンしんちゃんの映画見たせいで犬=シロの方程式が)

意外と空いておりました!
銀魂は大人気なので絶対に混んでいると思ったのですが(ノ∀`;)
ま、よかったですがv

食べたものはこれですだ!


銀さん木刀餃子
$乱れ馬-110226_172618.jpg
めっさ長いv
この前のBLEACHのやつよりも長い!
これを、お店の人から渡された時、一般のお客さんから「おおおおおお!」っていう歓声が上がったっていうw
私は逆に「持てねぇー!」って思いました((´∀`*))
荷物を席に置いてから、再び取りに行きましたv


銀さんの着流し餃子
$乱れ馬-110226_172635.jpg
これはね、普通においしかったv
白い部分はチーズなのだが、そこがトロリと美味しかった!
ようだった気がする!


高杉の「闇夜の蝶」餃子
$乱れ馬-110226_172700.jpg
これは開いた時に綺麗だ!と思いました!
でもね、いろいろガタガタしているうちにヨレてもうグチャグチャでw


"私の餃子、絶対食べるアルね!"
$乱れ馬-110226_172729.jpg
これだけ餃子の名前がvv
でもね、これは可愛いのだよ!1番見た目が綺麗かもだよね(*´∀`*)



そしてね、今回も屋台でガラガラやったのだ!
んでね、まさかまさかの

$乱れ馬-110226_173727.jpg

ゴリ賞(つまり金賞)がまた当たってしまいvv

まさしくこの時も邪心なんて全くなく((´∀`*))

この時、餃子スタジアムに誰か来るということでかなりガヤガヤしててw
スタッフさんに聞くためだけに、屋台に並んで聞きだそうとしたら


カランカランカラン

「おめでとうございます!!!」


…え( ゚д゚ )



って感じでした。
私の気持ちは軽い潜入調査だったためガラガラも1回だけしかやらなかったのですが、まさかそれが当たるとはvv

遠くて調査を見守っていたカナモリは大笑いしておりましたw


でも、ちゃんと聞き出しましたがw

どうやら声優さんがくるとのことでv
全く知らない方でしたが、周りは大騒ぎでした((´∀`*))うふふ

とりあえず、楽しかったです!
銀魂イベント開催中にもう1回行きたいなと思っております!