【お疲れ様】Tales of Kain's birthday 3 無事閉演!!【でした】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

完っ全に気合が抜けてだらけ切っている今日この頃。

という事でこんばんビクトリー!

風音飛空鳥です。

 

さてさて。

もうだいたい2週間ほど前になりますが。

去る10.24(日)、2年越しの風音飛空鳥BD主催イベント「Tales of Kain's birthday 3」無事閉幕いたしました!!

本当に各所にはお世話になりまして。

とりあえず当日の模様を記憶を掘り変えしつつつらつら~と。

 

当日。

やはり主催且つリハに一番時j間がかかるという事で一番乗りをする…つもりだったんだけどまさかのひばりちゃんがほぼ同タイミングで小屋入りするという。

で、リハの準備中にひばりちゃんがチョコをプレゼントしてくれたんだけどその理由が素晴らしすぎる。

曰く「ツッコミめちゃくちゃさせるだろうからそのストレスに負けないように!!」との事で…

 

気遣いの方向性のおかしさよ!!!

 

そしてある意味もうこの時点で色々とおかしい方向に傾いていたのかも知れない…

そして他の演者さんも時間に遅れることなく早め早めに来てくれてリハもほぼほぼ時間通りに終了。

そしてもろもろ準備中にまた事件が。

 

剣舞で使うための刀の最終チェックをしようと刀を刀袋から払った瞬間、ひばりちゃんが「何の呼吸ですか!?」とボケて来たので今回はボケずに乗っかろうとした矢先、Wingのシラタクさんが矢継ぎ早に

 

「過呼吸の呼吸だろ」

 

これが今回最大のハイライトだったのかもしれない←

いや自分で呼んどいてアレだけど、Wingがここまで常に暴走スイッチ入れっぱなしだったせいでみるみるツッコミに体力を持っていかれるという…

そしてひばりちゃんのボケもまたひどいからそれはそれで体力持っていかれて…

 

すみません、あのチョコの差し入れ、あながち間違いじゃありませんでした←

いやだって#全部カインさんのせいだなんてタグが当日いきなり出来て詞かもそれが検索かけたらトップで登場してたら…ねえ…

 

 

ちなみに当日はこんな感じのメンバーでお届けさせていただきましたー。

 

 

入り口にもフライヤーを貼っていただきまして。

 

 

そして当日のカウンターは風音飛空鳥の可愛いオトモ、ブーちゃんズとフクロウちゃんズが務めて下さいました!

…いやもちろんきれいなおねーさんがちゃんとスタッフで入って下さってましたが←

 

…疲れ果てたので各演者さん紹介は次回に!!←