【と~しのは~じめ~の~】ニューイヤーライブでしたよ~【た~め~し~とて~】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

さっさと書こうライブレポ。

って事でこんばんビクトリー!

風音飛空鳥です。

もうだいぶ日も経ってるのでちゃちゃっと書こうかライブレポ。

 

とにかく。この日は本当にすさまじいアクシデントに見舞われた1日だった…。

 

前日、本業の設備点検業の方のトラブルで点検してる施設の復旧作業に朝イチで行く

何とか予定時刻ギリギリで対応終了して急いで現地へ向かう

現地に着いたはいいが即リハからのトップバッターだったので落ち着く暇がカケラもない

 

という状態でした…。

さすがにこの時ばかりは「新年だから剣舞やる風音さんがトップバッターピッタリ!!」とう理屈でトップバッターに据えてきた神崎さんを若干恨みました

正直、今までやってきたライブの中で一番目まぐるしすぎた一日でした。

 

そんなこんなでこの日のセトリ。

 

Eyes on me/フェイ・ウォン/ファイナルファンタジーⅧ テーマソング

Ring A Bell/BONNIE PINK/北米版テイルズ オブ ヴェスペリア テーマソング

風雅/A.S.H./ギルティギアゼクスBGM・御津闇慈のテーマ(演武・剣と鉄扇の二刀流)

 

でーしたっと。

歌い初めという事で、英語曲でしっとりと大人っぽく。

剣と鉄扇は年末に手ごたえあったので積極的に取り入れてみようと思い組みました。

 

で。

ライブ終わった後の新年会ではひたすら餅焼いてました。

久々に料理したからなんか楽しかった~♪

 

本番とリハで違うマイクを使ってしまうというポカをやらかしましたが、それでも歌い初めとしてなかなか好発進できたライブでした~っと!!