【今月は】3月の出演予定~【いきなり超重要案件】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

3月ですよ奥さんこんばんビクトリー!

風音飛空鳥です。

さてさて。ライブレポも終わってない中月変わったのでさっそく告知って見ましょうかねぇ~。

今月はそこそこ数多いうえにいきなり超重要案件が入ったりと結構カオスなことになっております。

そいでは早速行ってみましょうか。

 

まず直近のコチラ。

 

2020.3.7(土)

木下ひばり主催「冥府暗黒究極新潟伝説」in阿佐ヶ谷 om the roof+

16:30 OPEN / 17:00 START

¥2500(1D別)

 

主催(敬称略)

木下ひばり

 

出演(敬称略・出演順)

月咲紅葉
遊宇
ミミ
you_z3kaki
ニコあーく
小豆
風音飛空鳥(わし)
はすの
 
 
 
mflでおなじみな木下ひばりちゃんの主催に呼んでいただきました!
そして…この日は風音飛空鳥にとって最も大事なライブです。
なにせ…
 
風音飛空鳥、初のオリジナル曲公開!!!
自分のBDライブ以上に大それたことをしてる感しかないが大丈夫だろうかこれ←
ちなみに曲を作ってくれたのはひばりちゃんです。
作詞は風音飛空鳥自身で行わさせていただきました!
…ええ。聞く人が聞いたら一発で判るとある要素しか詞にブチ込んでません←
本当に緊張してる半面、オリジナル曲を聞いて欲しいという気持ちもいっぱいです!
 
続いてはコチラ。
 
2020.3.21(土)
「裏 favorite live」in新高円寺カナデミア
OPEN / START 現在調整中
¥2600(1D込)(前売・当日共に)
 
出演(敬称略)
風音飛空鳥(わし)
水神翔
ぴこたん
小島康平
nao kanariya
 
お馴染みmflの裏ですよー。よくよく考えてみたら風音飛空鳥、この裏は今のところ全出演してるなぁ。
ただ、今の騒ぎのせいでまだ会場時間等決まってません。
正式に決定次第、随時情報載せますのでよろしくお願いします。
あ、ちなみにこの日はオリジナル曲持ったけど気は引き締めにゃならんから、という事で…
デビューライブのセトリに+αしたセットリストにしようと思ってます。
もちろん曲順もいじらずそのままで!
 
そしてお次はコチラ。
 
2020.3.22(日)
あきちゃん主催「HelloWorld! 2020~my favorite sunrise~」in池袋mismatch
14:30 OPEN / 15:00 START
 
 
久しぶりにあきちゃん主催に出演させていただきます!
テーマとして「自分が勇気づけられた曲」をセットリストに組み込む、当のがあるとの事。
めっちゃ迷ったけどWAからライブテーマ曲を持っていくよ。
 
って今気づいたフリするけど21と22は久々に2days。
色々心配だけどやったるで!!
 
というわけで。
まずは何が何でも!!
オリジナル曲誕生の瞬間を見守って下さい!!!
 
…しかし。
ひばりちゃんの主催のタイトル。スルーしてきたが。
 
なんちゅうタイトルじゃ。
 
震天裂空斬光旋風滅砕神罰割殺撃じゃないっての!!