【ご挨拶と】2020年は進化の年…??【早速お知らせ】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

あけましたね。おめでとうございます。

というわけで…

 

あけまして!

おめで!!

ビクトリィィィィィィィ!!!

 

風音飛空鳥です。

 

なんかノリが「アルトじゃナイト」になってるがキニシナイ!!←

 

さてさて。さっそくになってしまいますが1月の告知をさせていただきたいと思います!

ちなみに今回は両方ともタイムテーブル画像も載せちゃうよ。

 

まずはコチラ。

 

2020.1.13(月・祝)

「NEWYEAR PARTY 2020」 in 新高円寺カナデミア

11:45 OPEN / 12:00 START

料金:¥3500(1D+フード込)(当日・前売共に)

出演(敬称略)

風音飛空鳥(わし)

鈴音三葉

魂-ソウル-

ディオネア

水神翔

武井直紀

nao kanariya

 

新年初ライブはまさかのトップバッター…

しかもこのイベント、MFLの神崎さん主催。

彼女はトップバッターに非常に赴きをおく方…という事は。

 

めっちゃプレッシャー!!!

 

ま、それはともかく。

タイムテーブル見てもらえば判ると思うけど、このライブは新年会的な意味合いもあるので、終演後の交流タイムがかなり長く取られてます。

普段めったにない演者さんと色んなことができるイベントにもなってるので、ぜひとも遊びに来てくださいませ!!

 

そしてお次はコチラ。

 

2020.1.26(日)

「URA FAVORITE LIVE 3」 in 新高円寺カナデミア

17:15 OPEN / 17:35 START

料金:¥2000+1D(¥600)(当日・前売共に)

出演(敬称略)

木下ひばり

希華_kika

小豆

矢吹洋海

柳田

風音飛空鳥(わし)

丸山あす香

MC きみえ

 

毎回出させてもらっている裏FL!

珍しいMCとの出番前トークがあるこのライブ、こちらはこちらでトリ前というなかなかに重要な位置をいただきました…!!

なかなかに神崎さんの思いが重い←緊張するお…!!

ちなみに今回の裏では今までとはちょっと違うステージをお届けする予定です!!

…俺の体力もてばいいけど^^;

 

両方のライブとも、事前予約いただければ飴ちゃんと、チェキorプチ剣舞無料にいたします!!

 

去年末にしたあの重大発表もあるし、今年は開幕ダッシュしていくぞ~!!