【今年も】Hallo,yesterday in 2019【もう終わりだね】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

さて。

あともう3時間ほどで今年も終わり。

という事でこんばんビクトリー!

風音飛空鳥です。

 

今年、めっちゃ災害多かったね。

まだ復興しきれてないからそれだけ損害もすごかった。

その台風の影響も風音飛空鳥には少なからずありました。

ね…BDライブの直前に来るなよ…(涙)

 

でも、その分人とのつながりを確認できた一年だったんじゃないかな、とも。

これもBD絡みになるけど、本当にいろんな人に助けてもらって、今年は開催することができたな、と。

 

あとは…これもある意味人とのつながりになると思うけど。

個人的にちょっと大きな別れが立て続けに続いた一年にもなったかな。

まあでも、完全に断たれたわけじゃないし、どうにかこうにか繋がろうと思えば繋がれるからね。

 

そんな風音飛空鳥、昨日のライブ、そしてTwitterのほうでは先に告知させていただきましたが…

 

2020.3.7

風音飛空鳥、オリジナル曲を発表させていただきます!!

 

詳細はまた改めて出しますが、ぜひともこの日、風音飛空鳥初のオリジナル曲が産声を上げる瞬間を見守って下さい!

 

それでは、2019年も残り短いですが、良きお年を。