【もういくつ寝ると】新年一発目のライブ!【今年初ライブ~】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

気付いたら明後日だったよルアッチュウ!!

というわけでこんばんビクトリー!!

風音飛空鳥です。

 

さてさて。

気付いてみたらもう明後日だった風音飛空鳥2020のライブ初め。

というわけでこちらに出ますよー。

 

2020.1.13(月・祝)

「NEWYEAR PARTY LIVE」 in 新高円寺カナデミア

11:45 OPEN / 12:00 START

料金:¥3500(1D+FOOD込)

出演(敬称略)

風音飛空鳥(わし)

鈴音三葉

魂-ソウル-

ディオネア

水神翔

武井直紀

nao kanariya

 

タイムテーブルも載ってるよ。

そして今年初のブログで言ったと思いますが、このライブの主催者様はトップバッターをかなり重要視するお方。

そして何の因果か風音飛空鳥、まさかのトップバッターに抜擢という…。

 

主催の神崎さん曰く、「今回はここしか考えられなかった」とめっちゃハイテンションで任命されたらしく…

神崎さんの思いが重い(←)めっちゃ緊張する!!

 

そしてそして。

タイムテーブルにも記載ある通り、この日は新年会も兼ねてるので終演後物販の時間がめっちゃ長く取られています。

色々と演者と遊べるようなボードゲーム類も準備されているとのこと!

 

そしてそしてさらに!

この日、風音飛空鳥予約で来てくれた方に…

 

飴ちゃん+チェキ+プチ剣舞の3点セットをプレゼント!

料理と1ドリンクついてこれははっきり言っておトクすぎるレベルだよー。

 

というわけで。

新年一発目の風音飛空鳥のライブ、いっしょに楽しみましょう!!