【相変わらずの】今日はSDだよーい!!【当日告知…】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

昨日のユキノユーリちゃんのレコ発生誕ライブはアツかったなぁ…

って事でおはビクトリー!!

風音飛空鳥です。

 

さてさて。もう本日になりますが今日はスタダことSTAR DUSTさんに出演しますよーい。

7.22(日) STAR DUST-夏Fes- in 神田Spacecube

14:30 OPEN / 14:50 START

料金:前売り¥2000 当日\2500(共に1D+¥500)

※当日浴衣で来場された方は1Dサービス!!

 

浴衣で来場すると受付で1Dサービスしてもらえるらしいですよ。

そしてそして。

今回、スタダさんでは初の剣舞の披露をさせていただきます!

会場限定になりますので、ぜひとも会場に遊びに来ていただけると嬉しいです!

 

アツいアツいフェス形式のライブなので、今日一日じっくりと楽しめると思いますよ~!!

ただ、文字通り「アツく」なるライブなので、遊びに来る方はくれぐれも諸々の準備・対策を忘れずに!!